「ほっ」と。キャンペーン

吟遊詩人・Mr.COUPの新作CD出来ました♪   

a0030594_22505014.jpg

このブログでもおなじみのお~しげどんが3枚目のオリジナルCDを完成されました。
以前のCDには昔むかし僕が作った詩につけた曲も入っているのですが、今回はアルバムのタイトル「吟遊詩人」をイメージしたこの絵手紙がジャケットに使われています。
自作自演のすばらしい出来です。ぜひお聴き下さい。

彼とは中学のコーラス部以来のお付き合い。ずいぶん長くなりました。
(ふぅふぅc)
a0030594_12141751.jpg

ロボットは付いていません。念のため(笑)
[PR]

by choakuta | 2009-09-03 22:51 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by えみこ at 2009-09-04 08:17 x
CDのジャケット!
素敵ですね
それが中学以来のお付き合いの方
ますます素敵です
いいご縁ですね~
きっと温かい想いがいっぱいつまったCDでしょうね


注射が全然効かず
鍼灸にいってみています
どこへ行っても長くかかると言われます
Commented by jennifer at 2009-09-04 18:36 x
♪なんて趣きあって素敵な絵なんでしょう♪

CDはまだ手に入っていませんが
本当に楽しみです!

Commented by ふぅふぅc at 2009-09-04 23:58 x
>えみこさん
彼とは中学、高校が先輩で、大学時代は同じクラブの同期でした。
お互い知りすぎている(笑)仲です。

腰痛大変なようですね。心配しています。
えみこさんはがんばりやさんだから無理をしすぎたかも。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-05 00:01 x
> jennifer さん
こんばんは
jennifer さんが昨年作ったCDが刺激になっているようです。
jennifer さんの詩、とてもロマンティックでしたね。
もうすぐ届くことでしょう。
Commented by お~しげ at 2009-09-05 11:54 x
ご希望の方私にメール下さい。
先着100名様に無料でお送りいたします。
・・といってもまだ30枚しか作っていませんが(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-05 18:45 x
>お~しげどん
そろそろいろんな感想が入ってますか?
僕は、たぶん意外なことに(?)「地雷を踏むな」が一番気に入っています。
「AKOGARE」の歌詞カードが無いのはなぜ?
Commented by お~しげ at 2009-09-06 11:23 x
今のペースなら50枚は軽く出ます。
昨日もこのブログを見ての希望者がいました。
歌詞カード全曲入れるには又一工程増えるのでカットしました。
すみません
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-07 00:20 x
>お~しげどん
そうでしたか。
あの歌詞は印刷したくないのかと思いました(笑)
メールしました件、よろしくお願いします。
Commented by Inaです。 at 2009-09-17 19:46 x
こんばんは、Inaです。
わたくしのところにも、吟遊詩人のCDが届けていただきました。
ありがとうございます。なんて、味のある、あったかな、吟遊詩人さんでしょう。色合いも素敵、何とも言えない腰付き、足の格好など見ていてあきません。
ふうふうさん、どうしてこんなすてきな絵が描けるのだろう、と・・・・・。またCDの曲、素敵ですね。わたしも「地雷を踏むな」好きです。ジーンと胸にきます。
実はわたくしも、ふつつかな詩を入れていただいてます。先輩方といっしょに、素敵なジャケットのCDの中に。ほんに幸せです、わたし!
それから今日はまた菜美子さんより、すてきなグラスをお返しにいただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。お電話するのもお邪魔かと思い、どうぞよろしくお伝えくださいませ。また、お会いしたいです。
なんだか、長いコメントになりました。すみませ~ん。


Commented by ふぅふぅc at 2009-09-18 00:04 x
>INAちゃん
こんばんは。おひさしぶりですね。

先日は菜美子にお祝いをいただきありがとうございました。
INAちゃんにまで気を使わせてしまい申し訳なく思っています。
そのぶん幸せにならなくっちゃね。

INAちゃんの詩は「恋仕立て」ですよね。
ロマンチックないい詩です。

また書き込みをお待ちしています。

<< 「英雄」をききながら ギャラリー通信vol.11 絵... >>