「英雄」をききながら

a0030594_22482310.jpg

ベートーヴェンの「英雄」をききながら
僕はめめしく いきていく


今週も週末になりました。
金曜の夜、好きな音楽が体にしみこんでいくようです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2009-09-05 04:33 x
食欲の秋、芸術の秋、音楽の秋がやってきましたね。「めめしく いきていく」。センチメンタルな秋、私はどんな過ごし方をしましょうか。
Commented by mu-2008 at 2009-09-05 08:27
肩が凝る金曜日の夜でした。。

こういうお魚が泳いでいそう。。。なんとなくそんな感じ。
Commented by jennifer at 2009-09-05 10:34 x
ベートーベン・・・♪

ふぅふぅさんもお好きですか?
私も大大大好きです。
学生の頃は本当によく聞きました!
可愛いお魚さん
私はそのまんま“めめしい”ですが・・・(;_;)!!!





Commented by ふぅふぅc at 2009-09-05 18:16 x
>一休さん
一休さんは今年も忙しい秋になりそうですね。
僕はここ二、三年忙しすぎたものですから活動を意識的にセーブしています。
今年はゆっくりさせてもらいます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-05 18:18 x
>ムッチャン
夕べは大変でしたが勝ちに等しい引き分けです。
今日はデーゲームだったんだね。
知らなかったけど快勝だったようです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-05 18:39 x
>jennifer さん
今の時代、大きな声でベートーヴェンが好き、というのが恥ずかしい時代になってしまったような気がします。
僕は交響曲の中では、ブルックナーやマーラーに浮気(笑)をした時代もありましたが、やっぱりエロイカが一番好き。特に第4楽章が好きです。元気のない時はよく聴きますよ。
Commented by えみこ at 2009-09-05 21:02 x
秋らしい風になってきましたね
野菜の色が鮮明
稲刈りの匂いがする
食べ物がおいしい
あ~~~ぁ
食欲の秋。。。。笑
せめて芸術の秋にしたいものです


あの~~~
お~しげどんさんに
もしもよかったら
吟遊詩人ぜひともいただけたら。。。とお伝え願えますか?
CDすごく気になってます
Commented by とくちゃん at 2009-09-05 21:31 x
フロントでお客さんが途切れ、テレビも見るものがない時は、YOU TUBEから好きな曲を検索して聞いています。

音楽ってやっぱりいいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-06 00:55 x
>えみこさん
腰痛はいかがですか?
秋になるとまた農作業が忙しくなるのでは?

CDの件、了解しました。
お~しげどんに連絡しときます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-06 00:57 x
>とくちゃん
こんばんは
YOU TUBEみれるのですか?
いい職場ですね。うらやましい。
by choakuta | 2009-09-04 22:49 | 絵てがみc | Comments(10)