熊取絵手紙クラブ作品展   

a0030594_01489.jpg「心ほのぼの絵手紙展」熊取絵手紙クラブ
9月12~13日(土・日)
熊取交流センター「煉瓦館」

今年も熊取絵手紙クラブの作品展が来週催されます。
今回はふぅふぅAだけの参加となります。去年までご一緒させていただいた皆さんの絵手紙を楽しみにしています。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-09-05 23:55 | 絵てがみ | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2009-09-06 10:19
「今がだいじ」ほんとです。。。

楽しみな絵手紙展ですね。
Commented by MITI at 2009-09-06 23:23 x
是非お伺いしたいですが、
時間に間に合うか心配です。
どうぞ、よろしくお伝えください!
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-07 00:22 x
>ムッチャン
去年までは僕も参加していました。
一年の活動のまとめとして大事な絵手紙展でした。
今回は皆さんの作品を見るのが楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-07 00:24 x
>MITIさん
ありがとうございます。
案内状を送らせていただきます。
Commented by Daigo母 at 2009-09-07 19:16 x
この日を楽しみにしていました。
作品展 お伺いしますね。
ふぅふぅaさん、みなさんによろしくお伝えください。
私は、教室をやめてから一度も絵手紙をかいていないかも・・・
なかなか ゆっくりと座って筆をもてない
というか、心に余裕のない日々を送っているのでしょうか。
秋の夜長は絵手紙・・・という具合で また かいてみたくなりました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-07 23:38 x
>Daigo母さん
お久しぶりです。お元気ですか?
Daigoくんは楽しい中学時代をおくっているでしょうか?
せっかくおふたりともすてきな絵手紙を描かれるのですから残念です。
ぜひまた描いてください。届くのを楽しみにしています。

<< ねこ・あなたの微笑み 「英雄」をききながら >>