知者不言・間もなく30万カウントプレゼント!

a0030594_22362270.jpg

「知者不言」 本当に分かっている人は、それを口にしない

ただ今299,626カウント。
あと370カウントほどで、北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ~絵手紙のある暮らし」は30万カウントを迎えます。
何人かの皆さんからキリ番はやらないの?と聞かれていたのですが、プレゼントを探しているうちにそこまで迫っています。
オリジナル絵手紙時計を考えていたのですが100均では廃番になったようです。100均以外でなんとかなりそうですがまだ実物がありません!
期待せずにねらってください(笑)
直前ですみません。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2009-09-08 08:40
ほんと、そうですね。
わかっている人ハ、口にしない。。。
ん~深いです。
Commented by お~しげ at 2009-09-08 17:12 x
前回は栄光のキリ番を取ってしまったので今回はおそるおそるおけています。
又取ったら申し訳ないと思い、300000ではないようにと祈って開けるという状態です。
Commented by とくちゃん at 2009-09-08 19:29 x
解っていないな~、それを言っちゃうと・・・
ってことありますよね。

身近な関係であればある程、アドバイスしてやりたくても、
なかなか言ってやりたくても言えないことってよくありますね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-08 23:58 x
>ムッチャン
「知者不言」好きなことばです。
絵手紙でいろんなことを知ることができますね。

いいペースでマジックが減っていきます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-09 00:00 x
>お~しげどん
CD好評でよかったね。
キリ番、遠慮せずにねらってください。
明日の夜くらいでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-09 00:04 x
>とくちゃん
いろんな人がいますからね。
とくちゃんみたいに優しい方からのアドバイスならそうでもないのでしょうが、怒り出す人もいますからね~
by choakuta | 2009-09-07 22:36 | 絵てがみc | Comments(6)