トラさん   

a0030594_2201659.jpg

ぼくにも夢があるんだよ
ふぅふぅAの絵手紙です。

明日から熊取絵手紙の作品展です。
今回はふぅふぅAが参加しています。僕も見せてもらうのを楽しみにしています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-09-11 22:00 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by とくちゃん at 2009-09-11 22:37 x
どんな夢?

たらふく飲んで、トラになること!・・・

下戸な私の夢ですが・・・
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-11 23:32 x
>とくちゃん
僕もあんまり飲みませんが、たらふく飲めるようにもなりたいとは思いません(笑)
僕の夢ってなんだろう。
最近夢を無くしつつあるような気がしてなりません。
Commented by mu-2008 at 2009-09-12 09:42
おお~「トラさん」
いい顔してますね。。

寅さん、頑張ってCSに・・・・・日本一にと。。。。
夢見る我が家の寅さん。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-12 21:44 x
>ムッチャン
ここまで順調なだけになにが起こるか勝負の世界はわかりません。
リーグ優勝は時間の問題だと思いますがCSは勢いのあるチームが強いです。
パも案外、楽天が来たりして!
Commented by あねご at 2009-09-13 20:56 x
トラちゃん!ごめんね。
私が行かなかったから、あかんかったん?
土曜日(12日)せっかくチケット手に入ったのに(+o+)

あの雨ではないかと、、、西宮は縦に長いんだもんなぁ

夢。。。もう守りに入ってるのか、平穏であればそれだけで(^^♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-13 23:23 x
>あねごさん
ややこしい絵手紙でごめんね。
うちは僕がGファン、Aは野球オンチでTファンはいないんです(笑)
モデルのとらさんが首を傾けていい表情をしてるもんで。

<< 熊取絵手紙クラブ作品展初日 柿を噛む >>