人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリネズミ・ココチヨイ風ニ

ハリネズミ・ココチヨイ風ニ_a0030594_22415132.jpg

ココチヨイ風に 身ヲアズケテミル
ノモイイカモ シレナイ。


気持ちの良い秋の風が吹いています。
あなたの好きな美しい紅葉の季節ももうすぐです。
人間ってちっぽけなものだね。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-09-15 08:21
ハリネズミさん。
なんだか背中が・・・松ぼっくりみたい。
痛そうだけど、やわらかそう。。

心地いい風のふく仙台、もう秋です。
Commented by 浜ちゃん at 2009-09-15 10:17 x
心地良い風に身をあずける ・ ・ ・ いい言葉ですね!

逆らわず、そして意固地になるわけでもなく
そんなふうに自然体で人生を楽しみたいと思います。

この言葉とハリネズミさんがとってもコラボしていていいですね!
Commented by とくちゃん at 2009-09-15 16:56 x
可愛いですね!
こういう愛らしい表情をするんですよね。

風を楽しむ・・・山登りのときくらいしか意識しないなー風!

私も今度、風に吹かれてぼーっとしてみるかな?
えっ!吹かれなくてもボーっとしてる!・・・ですね。(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-15 22:45 x
>ムッチャン
季節の移り変わりが早いです。
仙台も気持ちの良い季節でしょうね。
冷たい風が吹くまで、秋を楽しみましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-15 22:47 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
言葉と絵がコロボしているというのは絵手紙では最高の褒め言葉です。
旅行の疲れは出ていませんか?
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-15 22:51 x
>とくちゃん
僕の携帯電話には、いま大好きなスナフキンのストラップがぶらさがっています。
風に吹かれて旅をする。
スナフキンや山頭火なんかは、ある意味で男にとってあこがれなような気がします。
by choakuta | 2009-09-14 22:39 | 絵てがみc | Comments(6)