驕るんじゃないよ   

a0030594_2211814.jpg

このブログでは政治と宗教の話題は避けたいと思っているのですが、今日は日本の歴史上でも特別の日だと思います。
民主党政権、しばらくはお手並み拝見といきましょうか。

驕らず、謙虚に。
いつもそうありたいと思っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-09-16 22:11 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2009-09-16 23:20
驕らず、謙虚に。。。。。
胸が痛いです。

優しい気持ちで、昨日今日と野球観戦(テレビで・・・)
心に嘘がつけない私。
夫に、ムッ。。。。  明日は、スッキリ笑顔で眠りたい。。
でも兄貴のヒッティングマーチ等、一緒に口ずさんでしまいます。
夫の影響って『大』です。

Commented by 浜ちゃん at 2009-09-17 19:35 x
仕事の集まりで、仲間の秩父の別荘に7人で行って来ました!

夕べは仕事絡みなので、あまりワインも飲まず頭をつかった
せいでしょうか、今朝は美味しいお蕎麦屋さんで美酒をいただくと、
お酒が効きすぎて ・・・ 
せっかくの巨人×阪神戦の応援は断念して、ひとり家にいます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-18 00:08 x
>ムッチャン
3タテはまぬがれてよかったね。
心配はしてないけどCSに向けて調子をもっていかないとね。

謙虚にまずは3連覇!
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-18 00:10 x
>浜ちゃん
こんばんは。大丈夫ですか?
帰国そうそう忙しそうですね。
ゆっくり体を休めることも必要ですよ。
Commented by 浜ちゃん at 2009-09-18 00:20 x
ご心配をおかけしました。

ひとりでのんびりしたら元気になってきました。
たまには一人もいいものですね。(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-18 23:59 x
>浜ちゃん
はい、浜ちゃんは元気がよく似合います!
アルマの合宿は不参加になったのですか?

<< アルファベット字てがみ9 「 I 」 花束・いっしょに人生を >>