アルファベット字てがみ9 「 I 」   

a0030594_21545250.jpg

教室をやめて以来、定期的に描くことがなくなったので最近はあまり描いていません。
困った時の字てがみです(笑)
友愛の愛(I)なんてね!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-09-17 21:55 | 文字アート | Comments(6)

Commented by 浜ちゃん at 2009-09-18 00:25 x
3Dのようにも見えて面白いですね!
「友愛の愛(I)」 ・ ・ ・ さすがです!
Commented by ☆みらくる☆ at 2009-09-18 10:15 x
すごく好きなイメージです。
ふうふうcさん、余白が十分に生かされてステキですね。
「I」の筆跡がよく分かり、力の入れた所もさすが!!!

Commented by mu-2008 at 2009-09-18 19:06
友愛の愛か~

墨のにじみがいいですね~

今日は、滋賀県の寅さんと会いました。
古川のはっぴぃが一機に関西風?
面白くて元気なオジサマでした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-19 00:01 x
>浜ちゃん
これはちょっと前に書いたものです。
だから友愛の愛!は、こじつけだよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-19 00:03 x
>みらくるさん
ありがとうございます。
専門家の目でみればでたらめもいいとこなんですが、書には素人ということでお許しください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-19 00:06 x
>ムッチャン
友愛の愛は後からのこじつけで、そのイメージで書いたわけではありません(笑)
墨のにじみはたまたまですがうまくいきました!

<< しまうま 驕るんじゃないよ >>