人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまうま

しまうま_a0030594_22562952.jpg

いつもここで 待っています
ふぅふぅAの絵手紙です。

政治や宗教の話題と共に僕がほとんど話したことの無い(話したくない)のが仕事の話。
これでも真面目な会社員なのですが、会社を出たら仕事のことは出来るだけ思い出したくないのです。
明日からの5連休、仕事を忘れてゆっくりしたいものです。

取手は盛り上がっていることでしょうね。いいな
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-09-18 23:01
可愛い~ しまうま。
なんともいえない丸いフォルム&不思議な茶色。。
いいですね~

おやすみなさい。
Commented by 浜ちゃん at 2009-09-18 23:51 x
ほんと、可愛い~ですね!

いつもここで、子どもや孫たちを待っていらっしゃるのでしょう♪
信頼と愛に囲まれた素敵な人生ですね!
こちらまで幸せ気分にさせていただきます♪

私は腰の大きさだけはシマウマさんに負けません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-19 00:09 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
僕も気に入っていたのですが、Aはなかなか言葉が入らなかったようで長く寝ていました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-19 00:27 x
>浜ちゃん
腰の大きさはたぶんAのほうが…

そんなに立派な人生ではありませんよ。
ただ子供たちや浜ちゃんたち友人には恵まれた人生だとは思っています。
Commented by お~しげ at 2009-09-19 09:27 x
どう見たらシマウマになるのか分かりません。
さっきからずーっと見ていますが・・・
5連休程度がいいね、こちらは5ヶ月連休です
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-19 10:08 x
>お~しげどん
おはようございます。
5ヶ月連休で頭がかたくなったのでは!
と、Aがプンプンしています(笑)
Commented by がばいちびちゃん at 2009-09-19 14:28 x
こんにちは!! しま馬さん とっても可愛い!~~モデルさんはぬいぐるみですか?? 優しさが伝わりますね。
Commented by とくちゃん at 2009-09-19 20:26 x
モデルは可愛いぬいぐるみかな?

明日、取手にお邪魔してきます。

うらやましいでしょ!(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-19 23:50 x
>がばいちびちゃん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
モデルはしまうまのぬいぐるみで正解!です。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-19 23:53 x
>とくちゃん
はい、可愛いぬいぐるみです(笑)
明日はみなさん取手行なんですねぇ~
うらやましいけど、えみこさんもぽんぽこちゃんも行けないし(強がり)
by choakuta | 2009-09-18 22:57 | 絵てがみA | Comments(10)