人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファベット字てがみ10 「j」

アルファベット字てがみ10 「j」_a0030594_22123856.jpg

あれっ、破れてる!
そうそう、若いひとのはいているオシャレで破れたjeansの「j」です。
というのは、こじつけで(笑)やっと気に入ったのが出来たのに画仙紙がやぶれてしまいました。
そこは真面目な書ではなくテキトウな絵手紙ですのでご容赦ください。ペコッ
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-09-26 08:44
何が起こるかわかんないから・・・楽しい。
書の紙って・・・・薄いし、勢いで描くと、よくありますよね。

そこが味わいのある感じ。。
テキトウに・・・が一番ムズカシイと思います。
Commented by 浜ちゃん at 2009-09-26 22:26 x
それも素敵ですね!
人生もハプニングが楽しいですもの♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-26 22:48 x
>ムッチャン
下手でも味わいが出せたらね。
ちゃんとした書道ではないのですから。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-26 22:51 x
>浜ちゃん
人生はハプニングがつきものですよね!
そこが楽しいんだと思います。
旅のハプニング、また聞かせてね。
by choakuta | 2009-09-25 22:13 | 文字アート | Comments(4)