安川眞慈「墨彩画 歳時記」   

紹介が遅くなってしまいましたが、安川眞慈先生の新刊が出ました。
「墨彩画 歳時記~人生を祝う、生活を彩る」 木耳社 2500円(税別)
a0030594_2219410.jpg

今回は各冊に一枚ずつ肉筆の墨彩画が付いていて、お得。
a0030594_22212846.jpg

安川先生のギャラリーでサインしてもらいました(笑)
a0030594_2222750.jpg

昨夜から急用のためちょっとバタバタしています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-09-26 22:19 | | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2009-09-26 22:27
うっ。。。。これもサイン本☆
花鳥風月の 鳥がきになります。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-26 22:52 x
>ムッチャン
いいでしょ!
安川先生とは親しくさせてもらっています。
この鳥は先生お得意のものです。
Commented at 2009-09-26 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一休 at 2009-09-27 05:38 x
私もこの本を発売と同時にゲットしました。いろいろと勉強させてもらっています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-27 19:31 x
>鍵コメさん
昨夜メールしました。
よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-27 19:32 x
>一休さん
そうでしたか。
安川先生はサービス精神が旺盛ですね。

<< あひる・腹がたったら アルファベット字てがみ10 「j」 >>