フランケンシュタイン2・私の流儀

a0030594_2230298.jpg

私には私の流儀があるんだ
他人になんと言われようと信念を持って自分の道を歩んでいく。
そんな人がカッコイイと思います。

芸術の秋、全国各地で絵手紙展が真っ盛りです。
いま熊取駅ギャラリーでは熊取絵手紙クラブのメンバーの絵手紙を展示しています。
10月3日、4日は峯先生の熊取商工会で10周年絵手紙展があります。
同じく10月3日、4日とご近所の貝塚市では「まる博09 貝塚寺内町と紀州街道まるごと博物館」というイベントがあり、D先生の教室展とぽんぽこちゃんの消しゴムハンコ展示販売もあるそうです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by えみこ at 2009-10-01 08:08 x
おはようございます~~


このフランケンちゃん
思わず微笑んでしまったよ
すごんでいるけど
かわいい~
Commented by mu-2008 at 2009-10-01 08:37
おはよう☆

ほんとですね。
自分を持っている人って、カッコいいですよね。
パッと見。派手な演出・・奇抜な物に目が行くけど・・
芯が通っている静かなものに惹かれたり。。。。

男前のフランケンさん ですね♪
Commented by Keyaki at 2009-10-01 21:32 x
熊取町周辺では、絵手紙イベント目白押しですね!

↓の話しですみませんが、こちらでは 「なんでも鑑定団」見られました、野球が切られたんです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-01 23:35 x
>えみこさん
こんばんは。
腰痛はいかがですか?
このフランケン、僕は好きなんだけどAには不評でした(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-01 23:37 x
>ムッチャン
こんばんは。
どうもありがとう。
僕も芯が通った人間でありたいと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-01 23:39 x
>keyakiさん
皆さんがんばっていますよ。
僕はちょっと活動を控えていますが(笑)

僕は阪神より「なんでも鑑定団」が見たかったです!
by choakuta | 2009-09-30 22:30 | 絵てがみc | Comments(6)