ぶどう・たくさんのよろこび

a0030594_2259223.jpg

たくさんのよろこび ありがとう

ふぅふぅAの絵手紙です。

秋はおいしいものがいっぱい。
しっかり運動もしないと、ひどいお腹になってしまいそうです(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2009-10-01 23:59
こんばんは~
珍しく夜更かしです。。。。。

ぶどうって・・・丸い実がいっぱい。
幸せがいっぱいつまっている感じ。

心も体もちょっとふくよかがいいと思います。
みんな心配しすぎです。。きっと。

Commented by jennifer at 2009-10-02 14:36 x
本当にたくさんの“よろこび”に感謝いっぱい!

甘そうなぶどう・・・♪
おいしそうなぶどう・・・♪
見ているだけで・・・しあわせ♪♪♪

*今日は大人数の我が家の3つの冷蔵庫に
いっぱいの食料がつまりました。

ああ、し・あ・わ・せ・・・

うん?



Commented by とくちゃん at 2009-10-02 19:11 x
梨、ぶどう、これから柿と果物が美味しい季節ですね!

私でも下っぱらが出ています。(苦笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-03 00:38 x
>ムッチャン
こんばんは。
ムッチャンは痩せているから、そう言えるけどなかなか皆さん真剣な悩みのようですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-03 00:44 x
>jennifer さん
こんばんは。
お元気にしてますか~
jennifer さんちはいつも大人数で食事の準備は大変ですね。
うちは二人だし飲まないからあっという間に終わりますよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-03 00:48 x
>とくちゃん
果物のおいしい季節になりましたね。
僕は20世紀梨が好きなのですが、最近は幸水のほうがよく見られるようになりました。
お腹はあきらめ気味です(笑)
by choakuta | 2009-10-01 23:01 | 絵てがみA | Comments(6)