「ほっ」と。キャンペーン

熊取商工会・笑顔いっぱい絵手紙展   

今年の5月「みなきた展」でご一緒した峯先生、谷村先生が中心となっている熊取商工会絵手紙教室の10周年絵手紙展にお邪魔してきました。
この教室は各地で先生をされている方がたくさん参加されている人気教室です。
ネットでもおなじみの方もたくさん参加されていて見ごたえがあります。
a0030594_22562412.jpg
a0030594_2257665.jpg
a0030594_22572120.jpg

谷村先生の書とコラボ!会場で描かせていただきました。
a0030594_22573635.jpg

先生から「悧巧になるな 莫迦になれ」と耳に痛いことばをいただきました。
この絵手紙展は明日までです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-10-03 22:57 | 絵てがみ | Comments(4)

Commented at 2009-10-04 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-10-04 19:06
わぁ~  でっかい笑顔 いいな~
掛軸全体が、笑って見えます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-04 23:09 x
>鍵コメさん
お忙しそうですね。
いつもありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-04 23:10 x
>ムッチャン
いいでしょう。
よく工夫された、すばらしい絵手紙展でした。

<< とらさん・みんな任して うさぎ・小さなことにも >>