wakuwakuロボット40・黒に白

a0030594_22165156.jpg

WATASHI WA WATASHI

いくつになっても、どこへいこうと
わたしはわたし

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2009-10-05 22:48
夢の中で、ロボット君と会えた感じ。。

人には言えるけど・・・ぐずぐず悩んでしまう私です。
人に言いながら、自分に言っているのかもしれません。。

今週末に、大阪食いだおれフェア☆楽しみです。。
Commented by QP at 2009-10-05 23:10 x
ちょっと元気を無くしていた私に効く一枚です(^.^)
この絵手紙、いつかまたして下さるであろう
好きな絵手紙プレゼント候補なり~♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-05 23:30 x
>ムッチャン
そうそう、夢の中みたいな雰囲気を出したかったんです。
そんな風に受け止めてくれてうれしいです。

いつかぜひ本場でくいだおれツアーをしましよう!
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-05 23:32 x
>QPちゃん
まだ不調のせいかな?
元気を出してくださいね。 プレゼント、了解です。
QPちゃんはQPちゃんだよ!応援してますよ。
Commented by Keyaki at 2009-10-05 23:45 x
モノクロも良いですね~♪

最近の ふうふうcさん、自己主張が多いですね、期するものがあるのかなと、想像しています。
Commented by jennifer at 2009-10-05 23:59 x
うん、いい感じ・・・

普段は見えない魂が
何かの拍子に見えてしまったみたい・・・

こんな守護霊だったらいいなぁ~
Commented by 浜ちゃん at 2009-10-06 01:49 x
気分が高揚しているせいでしょうか?!
とっても愛おしく感じられるロボくんです。

やっとやっと一つの大仕事が終わりました~
お休みのない生活もちょっとおやすみ♪
やっとやっと遊べるんだ~ (笑)

と言ったものの、遊んでくれる人は???
しょうがないから、甘いものでも追及しますか!
それとも、ほっかほかの肉まんにしようかしら(笑)
Commented by ぽんぽこ at 2009-10-06 11:00 x
わ~また素敵な描き方~♪

白は 顔彩ですか?

私もプレゼント候補にこの一枚を♪

とらさんも 可愛かった♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-06 23:14 x
>keyakiさん
そうですね。自分ではあまり気付いていませんでしたが、最近の絵手紙やblogの内容は自己主張が出ているようです。
あんまり良くない傾向です。
期するものなんてなんにもありませんよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-06 23:17 x
>jennifer さん
どうもありがとうございます。
べったりとした黒だとおもしろくないので、工夫してみました。
なんか不思議な感じにはなりましたね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-06 23:19 x
>浜ちゃん
ご苦労様でした。
仕事を仕上げて満足感を味わってますか?
自分にご褒美は甘いもの?お酒かな?
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-06 23:23 x
>ぽんぽこちゃん
忙しいね。ケガは大丈夫ですか?
この白はアクリル絵の具です。
顔彩だとうまく白がのりませんでした。
ほんとは顔彩で滲みを出したかったんだけどね。
Commented by mu-2008 at 2009-10-07 20:07
ほんと。。。。
阪神が前半にダッシュ&夏場に最好調してくれると
夫が乗り気になるのでは?と。。。
私の唯一のスポンサーです(笑)

しばらくは、大阪フェアでガマンします。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-07 22:56 x
>ムッチャン
そうですね。
無理をせず機会を待ちましょう。
楽しみにしています。
by choakuta | 2009-10-05 22:17 | 絵てがみc | Comments(14)