ほおずき   

a0030594_1704069.jpg

夏の高校野球が終わりましたね。
夏の終わりを感じさせる夕暮れです。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-08-22 16:59 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by なべちゃん at 2004-08-22 20:30 x
大優勝旗、津軽海峡を渡りましたね。
歴史に刻むってまさにこういうことをいうんですね。
こういう試合のどきどき感はたまりません!

>わたくしごと。
心配おかけしてすいません。
休みの日は元気に過ごしてます(笑)
仕事で楽しいこと創り出そうって思ってるんですけど
なかなかできなくて。
ブログが「王様の耳はロバの耳」ってなってます。
いつか状況は変わる。変えるって思って仕事してます!
Commented by ふぅふぅc at 2004-08-22 21:13 x
>なべちゃん
決勝戦はすごい試合でしたね。
交流会の方は仕事を楽しんでいるようですが
仕事はなにかとつらいのが普通ですよ。
意思だけは強く持ってくださいね。

<< 月よりの使者 今年のせみ >>