とらさん2・ちいさな後悔   

a0030594_22302316.jpg

ちいさな後悔
それでいいんだ


人間は神様じゃないんだから失敗もする。完璧なんてありえないんだと思う。
完璧を望まない。
失敗ばかりの自分を許してあげよう。
そして、ちょっと後悔したら、前を向いてまた歩き始めたらいいんだ。
あまい生き方だけど、そうでなくちゃ息苦しくなってしまう。
僕はそう思う。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-10-06 22:30 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by きりん at 2009-10-07 01:02 x
先日印象に残ったの新聞記事ーー高見のっぽさん「40歳はまだ迷いを残していた、60歳失敗も自分で引き受けられるようになった、70歳だめならだめでいいやと開き直った、とはいえ、しっぽの先の、これっくらいですがね」・・年を取るのもわるくないかな、と記者が考えていると、「あなた、その年で慢心してちゃあいけませんよ」
だって!
「失敗を引き受ける」って、「ぶきっちょだから努力」してきた人ができることなのかなぁ・・・
Commented by 一休 at 2009-10-07 06:27 x
タイガースのおしりに火がついてきました。頑張れタイガース!!
Commented by とくちゃん at 2009-10-07 17:13 x
「失敗は引きずらない」の姿勢でやってはいますが・・・

なんせ多すぎて・・・(苦笑い)
Commented by mu-2008 at 2009-10-07 20:03
タイガース☆
最近の夫はご機嫌です。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-07 22:59 x
>きりんさん
こんばんは
僕も、のっぽさんの記事を読みました。
まだまだ僕らもひよっ子ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-07 23:01 x
>一休さん
がんばってください。
最後までもつれそうでファンの皆さんの応援にも熱がはいるでしょうね。勢いが怖いです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-07 23:02 x
>とくちゃん
そうなんですか?
とくちゃんは謙虚ですからね~
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-07 23:04 x
>ムッチャン
とらさんもつばめさんもがんばってますね。
勢いをつけてCSにのぞむチームは侮れません!

<< 柿がすき wakuwakuロボット40・黒に白 >>