「ほっ」と。キャンペーン

柿がすき   

a0030594_22245350.jpg

柿がすき 秋がすき

ふぅふぅAの絵手紙です。
Aは、秋には柿の絵手紙を何枚も何枚も描きます。
夏に水なすの絵手紙を何枚も何枚も描くように。

台風18号が接近しています。
皆さんのご無事を祈っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-10-07 22:25 | 絵てがみc | Comments(14)

Commented by Keyaki at 2009-10-07 23:30 x
ふぅふぅAさんは、秋になると柿の絵手紙を何枚も何枚も描くんですか....
今年の柿はよく育ったようで、立派で美味しそうですね!
四角っぽいので、次郎柿かな?

台風の真っ赤なところに入っていますが、今のところ北よりの風が少し吹いているくらいです(雨はずーっと降っています)
Commented by 浜ちゃん at 2009-10-07 23:54 x
うふふ、美味しそうな柿ですね!
ぽってりとして、幸せがいっぱい詰まってそうで・・・

ふぅふぅA先輩の柿、だ~い好き♪
明日はふぅふぅC先輩の柿が見れるかしら?!
楽しみです。

台風のため明日の仕事がなくなり、5連休となりました~
食べてばかりいないで、何かしなくっちゃ(笑)
Commented by がばいちびちゃん at 2009-10-08 00:30 x
美味しそうな柿ですね!! 今日私も葉付きの柿をいただいたのですが まだ 書いていません。 台風直撃しています お気をつけくださいね。 
Commented by mu-2008 at 2009-10-08 07:57
台風が迫ってきています。。
小中学校は休校ですが・・・夫の会社は普通どおり。
ほんのちょっと歩くのも大変なようで、タクシー通勤?

大人しく過ごしてください。とメールが来ました。。
Commented by きゅうママ at 2009-10-08 10:11 x
柿は描くのですが・・・あまり好きではないので、やはり枚数も少ないですね。(あの甘さが苦手なんです)

関東は、風が凄いです!
被害が出ませんように~!!
Commented by とくちゃん at 2009-10-08 17:27 x
柿は描きたくなりますよね。

季節感!、あの柿色、ちじれたへた、もちろん柿好きの私には味。

どれも大好きです!
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-08 22:47 x
>keyakiさん
台風はいかがでしたでしょうか?
こちらはおかげさまで無事でした。

Aは柿ばかりで、二人とも栗を描けずにいます。すみません。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-08 22:50 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
Aの柿は描けば描くほど、ぷっくり大きくなるようです(笑)
僕の柿でなくてごめんね(笑)
5連休!ゆっくり休んでください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-08 22:55 x
>がばいちびちゃん
ありがとうございます。
少し東にそれたせいか大丈夫でした。
自然はこわいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-08 22:59 x
>ムッチャン
僕もまだ風も強く警報が発令中でしたが会社へ。
電車(阪和線)が人身事故で止まってしまい振り替え輸送で南海電車の泉佐野駅へ。
ご主人同様、サラリーマンはつらいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-08 23:02 x
>きゅうママさん
やっぱり甘いものよりは辛党でしょうか(笑)

こちらは大丈夫でした。
関東も風が強かったようですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-08 23:06 x
>とくちゃん
柿はいいモチーフになります。
やっぱり好きなものは描きたくなるんですよね。
柿はAに任せています(笑)
Commented by Nokko at 2009-10-10 07:53 x
ふぅふぅAさんがネット上に登場なさらないのが
ちょっと不思議といえるけれど、そこのところ上手く
夫婦で仲良く自然に分担ができている日々が素晴らしいのね。
そこが、奥様の賢さなのでしょうね。
しっかりサイドからいつも支えておられますもの。(^^)

水茄子と柿の絵手紙、同じものを書くことは大切と聞きます。
つい珍しい・新しいものに刺激を求めたがる私には
良い教訓になります。(^^)

トラちゃんの絵手紙の・・
「ちいさな後悔それでいいんだ」
ハーイ、また前を向いて歩きますね。(^^)/
しっかり後をついていきます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-10 22:51 x
>ノッコさん
ふぅふぅAはたんにPCが苦手なだけです(笑)
いろんなことに好奇心をもつのは良いことだと思いますよ。
後ではなく、どうか僕たちを引っ張ってください。

<< ゼラニウム・ひと呼吸 とらさん2・ちいさな後悔 >>