ゼラニウム・ひと呼吸   

a0030594_2273823.jpg

ひと呼吸おいて 考えてみる

また「ナンプレ」の話ですが、必死になって集中してとっかかってみても、どうにもいかなくなることがあります。
これは絶対解けないとあきらめたものを、翌日ひょいと見てみると、あれっここに入るやん、なんてことがあるもんです。

一日一問か二問。
まだナンプレやってから寝ます(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-10-08 22:08 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2009-10-09 07:35
ナンプレ。。。やり始めるととまらなさそう。。

ほんと、ひと呼吸おくと、できたりするのは何でかな?
ぱって動いて失敗すると、すごく落ち込みます。
調子の良くないときの『パッ』は・・・・大後悔の元。。
ん~ 深いです。
Commented by 浜ちゃん at 2009-10-09 08:58 x
柿ではなかったんですね!(笑)

ゼラニュームは大好きで、あちこちに咲かせています♪
書かれたのはアメリカーナですね!
私もこの色が大好きなんです。

ひと呼吸・・・ 本当に耳に痛い言葉です。
Commented by とくちゃん at 2009-10-09 16:15 x
ゲーム慣れしてないせいか、考えただけで頭が混乱しそうです!
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-09 22:51 x
>ムッチャン
こんばんは。
台風はいかがでしたか?
微妙な連休になりそうですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-09 22:54 x
>浜ちゃん
柿はAに任せてしまいました(笑)
このゼラニウムはアメリカーナっていうんですか。
浜ちゃんはなんでもよく知ってるね~
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-09 22:58 x
>とくちゃん
遊び好きな夫婦なもので(笑)
ずっと昔、新婚の頃はふたりでジグソーパズルにはまっていました!

<< アルファベット字てがみ11 「K」 柿がすき >>