「ほっ」と。キャンペーン

アルファベット字てがみ11 「K」   

a0030594_2262273.jpg

明日からは「だんじり祭り」が始まります。
明日の朝は5時集合。6時曳き出しです。

それではおやすみなさい。
全国のトラキチのみなさん、残念でしたね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-10-09 22:06 | 文字アート | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2009-10-09 22:22
ん~ K
我が家は、すきま風がふいております。。
空気を読んで、そっと過ごす。。。

ふと思ったのですが・・・墨。どこのでしょう。。
墨って、難しいけど・・・・好きです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-09 23:03 x
>ムッチャン
Kは三振のKとも読めるね。
どうかそっとしといてあげましょう。

この墨は普通の墨ですよ。
Commented by お~しげ at 2009-10-10 09:00 x
朝早くからごくろーさん!
わが町では先週に祭りは終わりましたが、朝早くから「わっしょい」とうるさくて辟易しました。
12年ぶりにこの街に戻ってきて「だんじり祭りの異常な拡大」に驚いています。主道路も完全に閉鎖し、自動車が全く通れない時間帯が多々あるのですから一寸やり過ぎですな~。
若者人口が減少する時代に何故祭りがエスカレートしていったのか因果関係がよく分かりません。
Commented by とくちゃん at 2009-10-10 15:09 x
じっと見てたらKがじゃれついている犬に見えてきました。
Commented by 一休 at 2009-10-10 21:53 x
いろいろお世話になりました。K選手の不振で・・・タイガースも撃沈しました。来年はタイガースの年です。頑張りますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-10 22:56 x
>お~しげどん
今日は一日疲れました。
たしかに興味のない人には迷惑な話ですね。
車の整理も大変なんですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-10 22:57 x
>とくちゃん
いつもありがとうございます。
そんな風に見ていただけたらうれしいです!
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-10 23:00 x
>一休さん
後半の追い込みはさすがでしたが、さぞ残念だと思います。
いつまでもKに頼らずに若返りも必要ですよね。
トラ年の来年に期待しましょう!

<< 秋祭りで絵手紙はお休みです ゼラニウム・ひと呼吸 >>