ハロウィン人形・ラストダンスは?   

a0030594_21335414.jpg

「ラストダンスは このぼくと」 (ふぅふぅc)
a0030594_21353552.jpg

「わたしでよければ よろこんで」 (ふぅふぅA)

久しぶりの夫婦競作です。
実際のところ僕は踊れません(笑)が、Aは得意です♪
[PR]

by choakuta | 2009-10-19 21:34 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2009-10-19 22:05
かわいい~。
奥様、得意なんだ~すごいな。
昔、友達が競技してたので、頼まれて受付係はしたことあります。。
みんな・・・・ドレスに着替え、音楽がかかると豹変。
美しいな~と感動した事が。。
アレは、スポーツですよね。
うちの夫も踊れないそうです。。

せっかくですから、ふぅふぅさん夫婦で☆ダンスを。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-20 00:06 x
>ムッチャン
昔はダンスパーティーなるものがよくあったのですが、今は聞かなくなりましたね。

いよいよCSは中日との決戦です。優勝から期間があいているのがちょっと不安ですね。
Commented by 一休 at 2009-10-20 06:42 x
同じモチーフでも描き手が変わるとこのような描写に・・・。私が描いたらどんな絵になるのかな?今度、ピンクちゃんとこのような方法で描いてみます。ダンス、私は全然だめです。
Commented by お~しげ at 2009-10-20 09:28 x
え?Aさんダンス得意?
何のダンスざんす?
盆踊り?ヒゲダンス?阿波踊り?
まさか社交ダンスではないでしょうね?
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-21 00:26 x
>一休さん
一休さんとピンクちゃんの競作!
楽しみですね。
なんでも出来る一休さんですから、ダンスも得意だと思っていました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-21 00:29 x
>お~しげどん
知らんかった?
Aは僕と違ってリズム感もいいし運動能力もいいみたいなので、盆踊りから社交ダンス、エアロまで上手いもんですよ。
体がついていかなくなっているのと(笑)僕が苦手でしないものですから普段は全く踊りませんがね。
Commented by 浜ちゃん at 2009-10-23 19:41 x
♪どちらも魅力的です!

昔、誰かにそんなことを言われたかしらん?!
忘却の彼方です。(笑)

盆踊りから社交ダンスまで・・・ すっ 凄いです☆
またまた憧れてしまいます~♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-23 22:59 x
>浜ちゃん
こっちにまで書き込みありがとう。
昔は(失礼!)浜ちゃんは人気があったから合宿の最後の夜は引き手あまただったのでは(笑)

<< もう一度会いたいから ガラスの小鳥・長浜、近江八幡日... >>