たのし うれしい はずかしい~安川先生ふうに   

a0030594_21433247.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
a0030594_2145580.jpg安川眞慈先生のお弟子さんたちの「墨遊悠展」がいま大阪・天満橋のあーとスペース夢玄で催されています。
10/19(月)~25(日) 
11:00~19:00
今日(21日)は安川先生の体験教室があり、Aも教えてもらってきました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-10-21 21:44 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2009-10-21 22:04
こんな絵手紙もらいたい。。。
癒されたい。。。

明日の為に、、、、頑張れG。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-21 22:44 x
>ムッチャン
実戦の間隔が空き過ぎたのがやっぱり影響しているかも。
まだまだこれから。

横で同じようなのをAが描いています。お楽しみに♪
Commented by qp-i-hiyori at 2009-10-22 15:38
ふくろうさんと亀さん、可愛い~
いいな♪いいな♪安川先生の講座
行ってこられたんですね
私もコチラの教室がなかったら絶対行ってました(>_<)残念
次は遊印のあの方の展示会ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-23 00:43 x
>QPちゃん
あの案内状が届きましたか?
絵文字解けましたか?うちはみんなでなんとか考えたのですが、合ってるかどうか(笑)

<< とらくん・主人公 もう一度会いたいから >>