とらくん・主人公   

a0030594_23465721.jpg

ぼくが主人公でも いいのですか

年賀状のためにオリジナルのとらくんを模索中です。
こんな頼りないとらくんができてしまいました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-10-22 23:47 | 絵てがみc | Comments(22)

Commented by 殿 at 2009-10-23 06:29 x
へへへええ
なんとも言えない表情の虎。
歯が1本もおもしろい!
Commented by mu-2008 at 2009-10-23 07:09
んん~ 年賀状。。
かわいいトラサンです。

悩みます。。年賀状。
Commented by 空夫 at 2009-10-23 07:17 x
強そうで元気そうなとらばかり見てきたような気がしますので、新鮮です。
Commented by えみこ at 2009-10-23 07:45 x
いつも励ましいただきありがとう~~~!!
ちょっと家に帰ってきました
やっぱり家はぐっすり眠れます

とらくん
かわいい~~~
私もかわいいトラ猫ちゃんです~~~
Commented by お~しげ at 2009-10-23 09:34 x
う~む、トラをわざと弱く見せようとする巨人フアンの意図的なものを感じる
Commented by 浜ちゃん at 2009-10-23 09:55 x
うふふ にゃんとも可愛いですね!
謙虚でやさしいトラくんもいいですね!

こんなお年賀をいただくと、良い年になりそうでうれしいな~♪

今日はお休みで、ご近所さんちでランチパーティー
人間ドック前なのに、ますます肥る秋の一日・・・
お蔭さまで元気です!(笑)
Commented by 一休 at 2009-10-23 19:35 x
ユーモラスなトラさんですね。歯が一本というのもおもしろいです。今のタイガースみたい・・・・。
Commented by あねご at 2009-10-23 20:29 x
かわいいなぁ~~
鼻がいいわぁ!!

準備が早いですね。。。。もう、そんな時期が・・・。
どうしょう!!
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-23 21:37 x
>殿さん
ありがとうございます。
このとらさんはモデルがありません。
落書きみたいにしてたら出来たものです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-23 21:39 x
>ムッチャン
うちはいつもPCでプリント。
手書きでいただく絵手紙仲間の皆さんには申し訳なく思っています。
まだまだこれからです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-23 21:41 x
>空夫さん
いつもありがとうございます。
アマノジャクですから怖い、強い虎にはあんまり興味がわかないんですよねぇ~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-23 22:03 x
>えみこさん
今夜はまた別荘にお戻りなんですね。
やっぱりお家はいいでしょ。
この分なら復活も間近かな?無理しないでね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-23 22:06 x
>お~しげどん
う~む、それは深読みというものですぞ。
強い巨人ファンは心が広いのですよ!
ソフトバンクのCSの戦いぶりはあかんかったね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-23 22:10 x
>浜ちゃん
なんだか休みになると食べに出かけたり、ランチパーティーしてませんか(笑)秋ですねぇ~
年賀状は12月にならないと決まりません。いつもぎりぎり…
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-23 22:14 x
>一休さん
一休さんのような本格的な虎は描けませんが、こんなのでもいいですか?
城島はいいですよ。Kさんはそろそろ…
強いトラサンを期待しています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-23 22:55 x
>あねごさん
この鼻、いいですか?
最初は失敗したとおもったのですが…
うちの年賀状は、考え出すのは早くてもいつも最後は大慌てです(笑)
Commented by mu-2008 at 2009-10-23 23:18
パソコンも・・・宛名を手書きするのは、大変ですよね。。
うちの夫、どちらもパソコン!
夫婦連盟のはパソコンです。。

去年は、年賀状を描き始めた時期ですが・・・
今年は、まだまだ。。。夫に首が痛くなるから印刷にしたら~と
版画にしようか?悩む秋です。。

Commented by ふぅふぅc at 2009-10-24 00:00 x
>ムッチャン
うちの年賀状は一言は手書きで書きますがあとは全部PCです。
あ、住所はなんとまだワープロでした。
住所をPCに移せなくてね。

ムッチャンまだ首が痛いの?
Commented by 浜ちゃん at 2009-10-24 11:58 x
クリエイティブな生活をしていないのが
バレバレですね(笑)

Commented by Keyaki at 2009-10-24 21:15 x
頼りないと言いながら、はみ出してしまう構図が、楽しい雰囲気に感じます。
Gに対抗できるTになって欲しいな...。
GとEの日本シリーズを期待していましたが、Eは残念でした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-24 23:21 x
>浜ちゃん
今は仕事にのっているのでしょう?
おいしいものをいっぱい食べて元気がなによりです(笑)

Commented by ふぅふぅc at 2009-10-24 23:24 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
やっぱりTあってのG、GあってのTだと思います。
Gも生え抜きの若手が台頭してきて良くなりました。
Tにもイキのいい若手が出てきてほしいですね。

<< アルファベット字てがみ12 「L」 たのし うれしい はずかしい~... >>