アルファベット字てがみ12 「L」

a0030594_22311844.jpg

Lは単純で苦労しました。

週末になりました。
大阪は秋らしいさわやかな好天が続いています。
明日はどこかへ出かけたいな。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2009-10-23 23:21
さっき、とらさんの顔を見たからかな~
虎の尻尾に見えます。

今日、花巻から古川に遊びに来た方が
「花巻東の菊池君・・・阪神に行っちゃうのかしら?」なんて
話してました。。
うちの夫も・・・・笑。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-24 00:03 x
>ムッチャン
まだまだ成長過程の菊池君がえらい注目されてますね。
即戦力が期待されない球団がいいのではないかな?
阪神はそれより城島を早く取るべきですね。
Commented by 浜ちゃん at 2009-10-24 12:07 x
うーん、いい形ですね!

最近、また書道をやり直しているとこなので、
この筆の運びと、力の入れどころに注目です!

東京は曇り。
主人はゴルフ、子どもたちはまだ寝ています。
という私も、主人を送り出したあと、洗濯とゴミ出しをして
二度寝して、先ほど起きたところです・・・(笑)

さあ、これから何を食べようかな!
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-24 23:30 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
僕は書道を習ったのは小学校の低学年の頃だけです。
きちんと勉強していませんから、あんまり参考にはならないと思うよ。

また食べる?(笑)
by choakuta | 2009-10-23 22:31 | 文字アート | Comments(4)