人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のミニシリーズ 「充填」3 

秋のミニシリーズ 「充填」3 _a0030594_22114979.jpg

「充填」を変化させて「充てん」から「じゅうてん」になる。
いつのまにか充填が重点に繋がっている。

人生の秋にかかると、そろそろいかに人生を生き切るか、重点をどこに置くのか決めなければならないのだと思う。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-10-29 08:30
はぁ~ ため息が出ます。
深いです。

毎日の積み重ね。。。志。。
10年後の夢・・・形に出来るといいな。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-29 23:25 x
>ムッチャン
いつも書き込みありがとう。
この連作、自分では気に入っているのですが反響が無くて…(笑)
ま、いいか♪

ムッチャンの10年後、楽しみにしています。
Commented by きりん at 2009-10-29 23:44 x
反応が遅くてスミマセン(笑)
あらためてもう一度、3つ続けてみると、おもしろいデス。
cさんらしい作品ですね。
ひとつひとつより連作のおもしろさかなぁ・・
ミニだから続きはもうないのか・・
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-30 22:59 x
>きりんさん
はい、もう続きはありません。
コメントを強制したみたい(笑)で申し訳ないです。
時々連作を描いてみたくなるんですよねえ~
Commented by きりん at 2009-10-31 08:35 x
おはようございます。
絵てがみの連作というジャンル・・それぞれ独立しつつ続いている・・はCさんのおもしろい世界ですネ。
連作、大好きです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-31 23:02 x
>きりんさん
こんなのは絵手紙ではない、って言われそうでヒヤヒヤしています。
きりんさんのような励ましが支えです。
絵手紙はまず自分が楽しまなくてはね♪
by choakuta | 2009-10-28 22:12 | 絵てがみc | Comments(6)