土のぬくもり   

a0030594_22283832.jpg

唐紙に描いたふぅふぅAの新作です。
まず色をつけて墨は後から。
本人はそうでもないようですが、僕はすごく気に入っています。

500円で買うよ、と言ったら500万円だと言われました(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-10-29 22:31 | 絵てがみA | Comments(12)

Commented by 一休 at 2009-10-30 05:19 x
500円はひどすぎますね。素敵な作品です。私もこの手法が好きでよくやります。顔彩を使ったり、水性のカラー筆ペンを使ったりします。落ち着きますね、この絵を拝見していたら・・・。
Commented by お~しげ at 2009-10-30 08:40 x
1000円で買います!!
オークションじゃない?
Commented by 浜ちゃん at 2009-10-30 08:52 x
わ~っ 素敵です!
透明感も加わって、心が洗われそう。

それにご夫婦の会話がいいですねぇ~♪
思わず朝から大笑いをしてしまいました!

このところのインフルエンザと先ほどの台風余波で
仕事がタイトになり、私は青息吐息です。
Commented by mu-2008 at 2009-10-30 09:32
500万円・・・どんなものなんでしょう。

たまに素敵だな~と絵を見ていていると
すーっと画商がきて「お手頃ですよ」と。。。
ビックリするお値段なのにな~
美術館もいいけど、たまーに意外な場所で出会う美術品。。
素敵な人の所に、嫁入り(婿入り)してほしいと思って見てきます。。

この絵手紙も素敵です。
Commented by ☆みらくる☆ at 2009-10-30 10:43 x
お久しぶりです。
唐紙はいいですね。
画仙紙に描いたのと比べると、深みが出ますね。
書も同じ事がありますよ。
Commented by とくちゃん at 2009-10-30 16:56 x
500えんだったら私だってほしいですよ。

渡したくないから高めに言われたんですね!

きっと自分もお気に入りなんじゃないですか?(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-30 23:04 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
この手法は偶然性がおもしろいですね。
紙を選ぶことからはじまります。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-30 23:06 x
>お~しげどん
1000円なら売るってAが言ってます(笑)
500万円からはえらい値引きですねぇ~
いかが?
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-30 23:23 x
>浜ちゃん
大丈夫ですか~
毎日アップする絵手紙に四苦八苦するのですが、Aの絵手紙をアップしようとすると断られます。あんまりblogにのせるのは好きじゃないみたいです。この絵手紙も嫌やというので、買い上げてアップしようとした値段が500円なんです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-30 23:26 x
>ムッチャン
500万円は冗談ですよ!冗談!!
ムッチャンは真面目だねぇ~(笑)
絵の値段はなかなか難しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-30 23:30 x
>みらくるさん
こんばんは。お久しぶりです。
唐紙は独特の風合いがありますね。
いろんな紙にこだわるのもおもしろいかもしれません。あんまり知識が無いので勉強しないと。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-30 23:32 x
>とくちゃん
やさしい言葉をどうもありがとうございます。
Aは自信が無いというか、謙虚というか…
僕よりたくさん描いているのですが、なかなかアップするお許しが出ません(笑)

<< ファインちゃんとアンちゃんのお... 秋のミニシリーズ 「充填」3  >>