「ほっ」と。キャンペーン

ヤマホロシ・振りかえれば秋   

a0030594_22331846.jpg

いつの間にか月のきれいな季節になりました。
夜の散歩が気持ちいいですね。
今日で10月も終わります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-10-31 22:33 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by シニア at 2009-11-01 14:50 x
ふぅふぅcさん コメント 有難うございました。
我が家にも ヤマホロシの白花と紫花があります。

雨の日は この花と雫を撮るのが楽しみでした。

Commented by mu-2008 at 2009-11-01 15:28
素敵です。
とっても素敵です。。。
ほんと。。。。素敵です。

11月になりました。 ゆっくり日曜日です。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-01 23:07 x
>シニアさん
ヤマホロシは長く咲いていますね。
うちのヤマホロシはいまが最盛期のようです。

またどこかでお会いしましょう♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-01 23:09 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
喜んでもらえてうれしいです。
この描き方は滲みを活かしたいので結構時間との勝負になります(笑)

<< 幸福は ファインちゃんとアンちゃんのお... >>