「ほっ」と。キャンペーン

幸福は   

a0030594_20455370.jpg

幸福は独り占めしない
600×450㎜
今朝は町のクリーンキャンペーン。
あまり家でも掃除はしないのですが、奉仕活動は気持ちのいいものです。
午前中は良いお天気で掃除をしていると汗ばむくらいでしたが、午後からは激しい雨になりました。
夕方からは大きな紙に文字を書きました。
僕のこんな幸せな休日。(Gは負けましたがね)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-11-01 20:46 | 絵てがみc | Comments(14)

Commented by mu-2008 at 2009-11-01 22:13
はい。

明日は、優しい気持ちで頑張ります。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-01 23:13 x
>ムッチャン
驚きのダルビッシュ先発でしたね。
ダルビッシュ抜きのFに勝っても日本一の意味が無いわけで、結果はともかくGにとっても良かったと思います。
さあ勝負はこれからです!
Commented by Keyaki at 2009-11-01 23:35 x
最近のふうふうcさん、ゆっくりした休日を送れているみたいですね。
やっと平穏を取り戻した というところでしょうか。

今日は、横を通りましたが、団体から脱走はできないので、写真撮りながら通り過ぎました。
Commented by あねご at 2009-11-02 00:00 x
そうですね。
幸せは分け合ったほうが、もっと幸せになりますよね♪

奉仕活動されて、♡があったまったんですね(^^)v
Commented by 京子 at 2009-11-02 08:38 x
私も昨日はのんびりとお休みを過ごしました。
似たような絵手紙を描いてUPしたんだなぁと思いました。

先日淡輪に行きましたが、懐かしいなぁと思って
誰かれの顔を思い出しながら、駅を通り過ぎました。
Commented by 新洋亭かずこ at 2009-11-02 16:35 x
先日は 絵手紙電車に 御乗車 有難う!
まだ 連絡ありませんが そろそろ 発車すると思います。
幸福は 独り占めしない    いい言葉です
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-03 00:31 x
>keyakiさん
12月までもう少し区の役員の仕事が残っていますがずいぶん楽になってきました。
来年になると絵手紙のほうも力をいれたいと思っています。
またなんかやりますか?
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-03 00:34 x
>あねごさん
あねごさんのようにいつも奉仕活動をされてる方には、それくらいでと思われるかもしれません。
人間は一人ではしあわせになれませんよね。多くの方に支えられて生きています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-03 00:37 x
>京子さん
のんびりとした休日はいいもんですね。
ここ数年はいろんなことで休日がつぶれてしまうことが多かったもんですからありがたいです。

せっかくこちらまで来られたのでしたら声をかけてくれたらよかったのに!
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-03 00:40 x
>新洋亭かずこ さん
絵手紙列車の準備ご苦労様でした。
大変だったことでしょう。いよいよ発車ですね♪楽しいな~

リンクさせていただきました。よろしくです。
Commented by 浜ちゃん at 2009-11-03 17:41 x
わ~ ダイナミックで素敵です!

本当にそうですね。
幸せをみんなで分け合えば、幸せが拡がっていくんですものね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-03 23:22 x
>浜ちゃん
書道を習っている浜ちゃんの前ではお恥ずかしい限りです。
それでも大きく書くのは快感ですね(笑)
この言葉好きなんです。
Commented by Keyaki at 2009-11-03 23:49 x
>またなんかやりますか?
うれしいお言葉をありがとうございます。
今から ぼちぼち企画を相談して、来春あたりでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-04 22:58 x
>keyakiさん
教室にも行かなくなり家で描くだけなものですから、ぼちぼちなにかやりたい気持ちが出てきました。
また相談させてください。
といっても作品のストックが出来ているわけではありません(笑)

<< カエル・黙って ヤマホロシ・振りかえれば秋 >>