カエル・黙って   

a0030594_22144981.jpg

人間は悩める動物だ、と言ったのは誰でしたっけ。
黙って見守る。
黙って聞いてあげる。
できることはそれしかないような気がします。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-11-02 22:15 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by がばいちびちゃん at 2009-11-03 08:21 x
おはようございます!! なんだか 私に いただいた言葉のようです いいことも 気になることも 寂しさも・・・ ふぅふぅさんの 絵 言葉 に癒されています・・今日は嬉野秋祭りです 絵手紙展もしています お弁当もでますよ(観光課より)
Commented by Ina at 2009-11-03 14:49 x
黙って見守る、黙って聞いてあげる。
来年大学受験のある息子がいるわたくしへのお言葉のようです。つい黙ってられなくなり・・・・。
ふうふうさんのカエルさんのような表情でいられたらな~。
Commented by 浜ちゃん at 2009-11-03 17:49 x
本当にそうですね。
自力で壁を打ち破っていかないといけないんですもの。

そうわかっちゃいるけれど・・・ 

本当にかえるさんに癒されます。
Commented by りんご at 2009-11-03 21:25 x
 そうそう 悩んでいるときに そっと 見守ってくれる人
だまって 聞き役に なってくれる人
 そんな 人が そばに いてくれたら
がんばれる 気がするーーー
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-03 23:24 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
がくさんの交流展お疲れ様でした。
喜んでいただけてうれしい書き込みでした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-03 23:26 x
>INAちゃん
お久しぶりです。
お元気でしたか?
まだ高校生の子供さんがいるんですね。
うちはもう遠い昔のことで、なんか羨ましいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-03 23:31 x
>浜ちゃん
浜ちゃんでもそうなんですか?
僕は悩んでいる人に何もしてあげることが出来なくて、無力感に落ちいることがよくあります。
難しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-03 23:43 x
>りんごさん
こんばんは
寒い一日でしたが風邪はひいていませんか?

黙って見守ってあげる人になりたいものです。なかなかねぇ。
Commented by mu-2008 at 2009-11-04 10:25
悩んでいたら・・・・思い込みすぎという夫。。
でも・・・気になることがあるのよね~

かえるさん。。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-04 23:01 x
>ムッチャン
ムッチャンは生真面目そうですから悩みすぎないようにしてください。
大丈夫!
きっと、なんとかなります。

<< きいろいかばくん 幸福は >>