人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥・かぞくはたからもの

小鳥・かぞくはたからもの_a0030594_21431941.jpg

平成19年(2007年)7月16日に発生した新潟県中越沖地震。
死者16名負傷者2345名という大きな被害を与えた地震でしたが、この秋には仮設住宅から全ての被災者が撤去になり、訪問看護をしていた娘も10月でその勤務を終えました。
今夜の夜行で、Aが引越しの手伝いのため新潟県柏崎市に向かいました。
佐渡で観光をしてから、日曜日には二人とも大阪に戻ってきます。
(ふぅふぅc)
Commented by cosmos519 at 2009-11-05 09:29 x
 Kちゃん、2年にわたる貴いお仕事、本当にお疲れ様でした。Kちゃんの明るい笑顔に多くの人が慰められたことでしょう。また、Kちゃんも得がたい経験をいっぱいなさったことでしょうね。
十分に疲れを癒して、また新しい出発をしてくださいね。
 Cさん、Aさん、無事に帰ってこられて、本当に良かったですね!
Commented by mu-2008 at 2009-11-05 10:17
ほんとです。。。
宝物。。。ふえるといいな~
Commented by とくちゃん at 2009-11-05 19:03 x
むすめさんお疲れ様でしたね!

苦労もあったでしょうが得られたものも多いでしょうね!
Commented by hhKan at 2009-11-05 23:22 x
娘さん、長い間遠くで頑張ってらっしゃったのですね。
尊いお仕事からのお帰りが待ち遠しいことでしょう。
ふぅふぅさんは大阪のGファンなのですか?今日はGがいよいよ王手をかけました。海の向こうではゴジラ松井がMVP,好い一日でした。

先日はこちらへお越し頂き有難うございました。遅くなりましたがこちらからもLinkさせて頂きました。拙いページですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-06 00:33 x
>cosmosさん
いつもありがとうございます。
引き止められていたみたいですが、やっと帰ってくることになりました。
帰ってきたら婚活だそうです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-06 00:35 x
>ムッチャン
苦しい試合でした。
僕たちのほうがあきらめかけていたのに、選手はあきらめていなかったんだね。
いい日本シリーズになりました。エラーが多い!
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-06 00:36 x
>とくちゃん
どうもありがとうございます。
うちの家は怠け者の親より子供のほうがえらいです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-06 00:38 x
>Kanさん
ごあいさつが遅くなり申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

松井すごい!ずっとGにいたらなぁ~
by choakuta | 2009-11-04 21:43 | 絵てがみc | Comments(8)