「ほっ」と。キャンペーン

カエル2・孫のNくんへ   

a0030594_23111240.jpg

先日のカエルをもう一枚描いて孫のNくんに送ります。
Nくんはまだ小1ですが、時々はっとするようなことをしゃべります。
シャイなNくんも、妹のSちゃんもみんな僕たちのたからものです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-11-05 23:11 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by ムッチャン at 2009-11-06 08:25 x
きょうのかえるさんもいいですね。
うんうん。うなずいてます。。

きのうは、Oのエラーを見てショックを受けてから
コンサート。。
食事中の友達からのメールで幸せ爆発☆

今日もはっぴぃです。
毎日なにかいいことひとつある感じです。
Commented by とくちゃん at 2009-11-06 16:51 x
お孫さんへのメッセージをこんな形で伝えられるのって本当にいいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-06 22:22 x
>ムッチャン
同じカエルさんからいろんな思いが浮かびます。

さあ、どうなりますか。
ハラハラ、ドキドキですね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-06 22:24 x
>とくちゃん
こんばんは。
こんなふうに孫に送ることができるのも絵手紙のおかげですね。
Commented by 新洋亭かずこ at 2009-11-07 21:19 x
私 このカエルさん好き その前の カバさんも 好き
うちの 孫にも 見せてあげたいです。
きっと 何かを 感じるよ
Commented by 浜ちゃん at 2009-11-07 22:19 x
この、お孫さんへのメッセージを読んでいて、
いろんな想いが込みあげてきました。

私もはやく孫がほし~いな!
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-08 10:47 x
>新洋亭かずこ さん
どうもありがとうございます。
子供は疲れた大人と違って感受性が鋭いですからね。
もっと孫に絵手紙を出さないと。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-08 10:51 x
>浜ちゃん
大丈夫!もうすぐですよ。
うちももう少し近ければいいのですが、熊取と埼玉は遠いです。
ですから会うたびにどんどん二人とも変化しています。

<< 天衣無縫 小鳥・かぞくはたからもの >>