人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天衣無縫

天衣無縫_a0030594_2232516.jpg

720×190㎜
もっと暴れたかったのですが、なんとなく納まってしまいました。
人は自分に無いものにあこがれるようです。
天衣無縫と呼ばれるような人にあこがれます。

書ではなく絵手紙のつもりで書いたのですが、ふさわしい絵がまだ?入っていません。ふぅ~
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2009-11-07 06:23 x
迫力がありますね。字だけで十分じゃないですか。気持ちがグ~と伝わってきます。こうありたい、こうなりたいですね。
Commented by aamui at 2009-11-07 18:29
私も憧れています(^^♪ 無理よね
Commented by 浜ちゃん at 2009-11-07 22:16 x
すってき~です♪

先輩のお人柄が本当によく出ていますね!
大らかなんだけれど、気遣いがいっぱいで、
几帳面で・・・ 

とっても魅力的です!

Commented by ふぅふぅc at 2009-11-08 10:30 x
>一休さん
ありがとうございます。
文字だけでいいですか?自信が無いものでなにか付け加えたくなって失敗します(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-08 10:32 x
>aamuiさん
お久しぶりです。お元気ですか?
なかなか持って生まれた性格を変えることは難しいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-08 10:34 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
ちょっと褒めすぎなような気がしますが(笑)

浜ちゃんの書をみせてくださいね。
by choakuta | 2009-11-06 22:03 | 文字アート | Comments(6)