招き猫・鯛

a0030594_2122217.jpg

喜びはみんなで分けあいっこ
今日もうれしい知らせがありました。
辛いことはさらりと忘れて楽しいことだけ考えるようにしましょう。

ケガと戦って勝ち取った松井のMVP、おめでとう。
7年ぶりの日本一、Gファンみんなうれしいね。
シリーズに間に合わせてくれたダルビッシュ、ありがとう。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2009-11-09 22:16
ほんと。。。ほんと喜びは皆で分け合いたい。

可愛いです。
Commented by etegaminikki at 2009-11-10 20:33 x
お陰さまで絵手紙列車出発進行で~す。
スライドショーで140名の絵手紙がご覧いただけます。
覗きにきてくださ~い!!
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-11 00:04 x
>ムッチャン
また来年の楽しみですね。
来年はトラさんの年だからTもがんばるでしょう。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-11 00:06 x
>etegaminikkiさん
お疲れ様でした。
スライドショー見せていただきました。
おかげさまですばらしい絵手紙列車になりましたね。ご覧頂いた方の笑顔が浮かびます。
by choakuta | 2009-11-09 21:22 | 絵てがみc | Comments(4)