こざる・まずは   

a0030594_2303788.jpg

どうしようか…誰だって迷いながら生きている。
判断に迷った時はまずやってみる。
失敗だったら、またやり直したらいい。
迷いながら、ぐずぐず無駄な時間を送ってしまう情けない自分だけど。ふぅ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-11-11 23:01 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2009-11-11 23:17
ほんと・・・そうですね。
判断に迷ったら、まずやってみる。
今回は、ピックアップブロガーのお誘いに載ってみました。
いい記念になりました。
おかげで、ふぅふぅさんの昔にも会えました。
いい写真ですね。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-11 23:39 x
>ムッチャン
このお誘いに乗らない手はありませんよね。
去年の香港からの話には迷いましたが。

もうかなり前に載せてもらった記事なんですが、初めて見ましたか?
その前にも別の形で紹介してもらったことがあって、blogがブームになりだした頃だったせいかすごい反響がありました。
Commented by とくちゃん at 2009-11-12 17:12 x
いろんな場面で、手をあげるのって結構勇気がいりますね!

でも一生懸命やった後は充実感が残る。

やってよかった!と思うことがたくさんあるといいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-12 23:16 x
>とくちゃん
こんばんは
えらそうなことを書きながら、僕は引っ込み思案でなかなか手を上げる勇気がありません。
それでいながら後でうじうじと後悔しています。
自分への叱咤の絵手紙です。
Commented by 浜ちゃん at 2009-11-13 03:05 x
かっわい~い!
色といい、お顔の表情といい・・・素敵です!
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-14 00:42 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
遅いね。大丈夫ですか。

<< かばくん・しっぱいは多い ふくろう・いたずらは >>