「ほっ」と。キャンペーン

かばくん・しっぱいは多い   

a0030594_22283992.jpg

うむ しっぱいは多い
それはたしかだ


生きていくって失敗ばかりなんじゃないの、なんて声が聞こえてきそうです。
こんなふうに座ってたら立ち上がれないんじゃないの、なんて誰かが言ってます。

また、かばかい(笑)

絵手紙仲間のムッチャンが「今週のピックアップブロガー」に選ばれました。
おめでとう!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-11-12 22:29 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 浜ちゃん at 2009-11-13 03:15 x
アッハッハッハ~ 
自分のようで思わず笑ってしまいました~

本当にしっぱいばかりしているんだけれど・・・
一応めげるんだけれど・・・

単純にも、すぐに立ち上がってしまうんですよ~
本当にバカバカしい私です!

これで今日の仕事疲れもとっていただいたし、お風呂に
入って楽しく寝よっと♪
Commented by mu-2008 at 2009-11-13 13:04
ありがとう。
こんな風に喜ばせてくれて
ありがとう。

かぱくん。。。
今日の午前中はこんなかばくん。
失敗したけど、勉強になった役員会。。
次回はスムーズにがんばります。

癒されるかばくん。
ありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-14 00:46 x
>浜ちゃん
遅くまでお疲れ様でした。
浜ちゃんのように、ひとりでも楽しい気分になってもらえたら、そんなうれしいことはありません。
がんばれ!
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-14 00:48 x
>ムッチャン
こんばんは。
このかばくんで喜んでもらえましたか?
そうだとうれしいです。
次回がんばればいいよ(笑)
Commented by チューリップ at 2009-11-15 19:00 x
「其れは、恕か」と、いつも自分に問いかけて
行動しているつもりでも、相手には恕にはとられないときが
ありますね。。。。。あ~失敗ばかりですわ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-15 23:38 x
>チューリップさん
こんばんは
北海道はそろそろ本格的な冬の到来でしょうか?
たくさんの生徒さんを纏めておられるチューリップさんですから、そんなことはないのだろうと思いますよ。
Commented by orero95 at 2009-11-18 20:15
 はじめまして、神戸で20年間フリースクールというのを続けています。このページにであって、ほっとできる場をみつけたような気がします。またときどきお邪魔していいですか?
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-18 22:27 x
>orero95さん
はじめまして。
訪問いただきどうもありがとうございます。
blogをみせていただきました。本当にご苦労様です。
僕たち夫婦の絵手紙でほっとしていただけたらうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。

<< ドラゴンフルーツ・熱き想い こざる・まずは >>