人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファインちゃんの個展

ファインちゃんの個展_a0030594_22241153.jpg

今日は、いま高槻でひらかれているファインちゃんの個展「ワクワクドキドキのお絵描き便り」にお邪魔してきました。
ちょうどjyuntonanaさんやのこたんも来ていて楽しい時間となりました。
昨日、今日とたくさんの絵手紙仲間が応援に駆けつけています。
絵手紙仲間って心のあったかい人がいっぱいですね。
奥様を陰でサポートいるやさしいご主人ともお話をすることが出来ました。

16日(月)まで 高槻市総合市民交流センター1階(JR高槻駅すぐ)
(ふぅふぅc)
Commented by ファインちゃん at 2009-11-14 23:23 x
ふうふうcさん  今晩は~♪
今日は遠い所を奥様やお嬢様もご一緒に個展会場にお越し頂きまして・・
ありがとうございました~♪
ご家族でお越し頂けると思っていませんでしたので
ビックリしましたが凄く嬉しかったです。

楽しい時間をご一緒できて夫も大変喜んでいました。
奥様やお嬢様にも宜しくお伝え下さいませ。

折角素敵なフクロウさんを描いて頂いたのに・・
筆が無くて色を付けて頂けなくて申し訳ありませんでした。

個展のご案内や写真のUPまでして下って・・
本当にありがとうございます。
Commented by mu-2008 at 2009-11-14 23:58
かわいい達磨さんがいっぱい☆
列車でも見たような。。かわいい絵手紙ですね。

きっと楽しい絵手紙展だったんですね。
ニコニコ笑顔、ほんとです。
今日も無事に過ごせました。
ありがとう。
Commented by mayumi at 2009-11-15 09:02 x
ふぅふぅさん ご無沙汰しています。私は午前中におじゃましました。お会いできなくて残念です。昨日、がくさんよりギャラリ-通信を送っていただきました。ふぅふぅさんの絵手紙の冒険 とっても興味深く読ませていただきました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-15 23:41 x
>ファインちゃん
昨日はどうもありがとうございました。
大盛況でしたね。本当におめでとうございます。
そろそろ疲れの出る頃ではありませんか?
あと一日ゆっくりと楽しんでください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-15 23:44 x
>ムッチャン
ちょうどいい広さの会場でいい絵手紙展でしたよ。
初めての個展にたくさんのネット仲間が応援に駆けつけていました。
うれしいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-15 23:47 x
>mayumiさん
ご無沙汰しています。
PCの不調が長引きましたね。
一休さんのところでお姿を拝見しお元気そうなので喜んでいます。
入れ違いみたいですね。
Commented by あねご at 2009-11-16 21:14 x
昨日、夕方に行って来ましたぁ~~
皆さんの足跡がいっぱいありましたよ♪

やさしいお人柄が、
絵の中にイッパイこもって素敵な個展でした\(^o^)/
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-16 22:48 x
>あねごさん
あねごさんもファインちゃんの個展にいかはったんやね。ありがとう。
たくさんのネット仲間が応援しているのが感じられてとってもうれしかったです。
ファインちゃんはいろんな苦労をされてますからね。
by choakuta | 2009-11-14 22:24 | 絵てがみ | Comments(8)