三角達磨   

a0030594_233217.jpg

越後名物・三角達磨
新潟柏崎から帰ってきた娘のおみやげです。

今日は朝の10時から13時近くまで区議員の用事。
いよいよ来月で任期も終わりになります。
その後は娘と近所でお買い物。
景気のわりになかなかの人出でした。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-11-15 23:03 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2009-11-16 08:46
ほんとですね。。。
面と向かって話す習慣が減ったのかな。。
携帯片手にピコピコ。。
家族で外食中に??みたいな光景を見かけます。

身内に、人と目を合わせられない特徴のある子がおり、
ちょっと複雑です。(医学的には、障害児らしい・・・)

景気が悪いといいつつ。。。賑やかなところは賑やか。。
みんな元気に明るい所に集まりたいですよね。。
今日は・・・とっても寒いです。
Commented by シニア at 2009-11-16 18:35 x
絵も字も 迫力ありますね。

本当に 目を見て話さない人が多いのは 何故だろう?
目を見て話すのが人として 当たり前なんですけどね・・・ 

来年、1月末くらいには 大阪で 皆さんと 会えそうですね♪
Commented by あねご at 2009-11-16 21:09 x
〇〇やから・・・。と、言い訳する輩もおりまする。

目を見ないで、、、なんか悪いことしてるんでしょうか??
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-16 22:51 x
>ムッチャン
僕もメールは楽なのでよく利用します。
それでも話すときは目を見て話します。
でないと気持ちが伝わらないような気がしますかなね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-16 22:53 x
>シニアさん
こんばんは。
交流展では西へ東へ大活躍ですね。
徳島のあとで大阪でお会いできるといいですね。楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-16 23:00 x
>あねごさん
そういう輩は無視したらいいのですが、なかなかそういう訳にもいきません。
どうしてなんでしょうね。
自分に自信がないのでしょうか?

<< ガラスの熱帯魚 ファインちゃんの個展 >>