人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの熱帯魚

ガラスの熱帯魚_a0030594_21592858.jpg

近くにいても 気づかない人がいる
遠くにいても おまえは親友だ


寒くなってくると無性に会いたくなる友がいる。
たいした話はしないのだけれど一緒に食事をするとこころの中まであったかくなる。
あなたにもそんな友達がいますか。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2009-11-17 06:38 x
いますね、会って話をしたり食事をしたりするとホッとする友が・・・。私は百貨店で作品展をするときは、いつも小学校の同級生20人に案内状を送ります。いつも会場はミニ同窓会に早変わりします。
Commented by mu-2008 at 2009-11-17 06:38
なんとなく元気かな~
何してるのかな~ 等と思う人がいます。
友達といると、ささいな話しが楽しい話に変わって
元気になれる気がします。
Commented by ファインちゃん at 2009-11-17 08:26 x
素敵な言葉ですね~♪
遠く離れていても、長い間逢って居なくても・・
友達と話をすると心がホッと温かくなりますね。

昨日、無事に個展を終了することができました。
個展会場にお越し下さいまして、ありがとうございました。
奥様やお嬢様にどうか宜しくお伝へ下さいませ。
本当にありがとうございました。
Commented by mayumi at 2009-11-17 15:56 x
私も幼稚園以来の友がいます。遠く離れていてなかなか会えませんが一緒に温泉に行くのが楽しみです。
Commented by 新洋亭かずこ at 2009-11-17 22:27 x
今日の言葉 ・・・ 本当にそうですね 今そういう友達が 旦那様の 病気で 凄く落ち込んでいるの  だけど 何もしてあげられなくて・・・・ 悩んでいます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-17 22:51 x
>一休さん
百貨店でミニ同窓会ですか。
いいですね。
僕は小学校の友達はそんなにいません。
一休さんのお人柄でしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-17 22:57 x
>ムッチャン
そうだね。落ち込んでいる時も友達とバカ話をしていると気持ちが元気になりますよね。
そんな友達を大切にしたいと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-17 23:00 x
>ファインちゃん
長いようで短い4日間だったのでは?
きっとたくさんの素晴らしい出会いがあったことと思います。
しばらくはゆっくりしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-17 23:02 x
>mayumiさん
急に寒くなりましたね。
腰痛はいかがですか?
友達とゆったり温泉で!いいですねえ~
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-17 23:06 x
>新洋亭かずこさん
それはつらいですね。
お友達が元気になるよう絵手紙を出してあげたらいかがですか?
僕たち絵手紙仲間ができることはそれぐらいかもしれません。
by choakuta | 2009-11-16 22:00 | 絵てがみc | Comments(10)