とらくん・飾っとくだけじゃ   

a0030594_21542546.jpg

飾っとくだけじゃ いやだよ
大切にしてくれるのもいいんだけど、やっぱり手にとって触れてほしいな。
一緒に遊んでほしいな。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-11-18 21:54 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 浜ちゃん at 2009-11-19 01:26 x
かっわいい!

本当にそうですね!
漆器類も、大事にしすぎて使わないと本末転倒ですもの。

だから、トラくん、こっちに出てきて一緒に遊んで!

明日から実家に法事で帰ってきます。
フォーレのレクイエムが聴けなくて残念!
北海道のR先輩にもお会いできなくて・・・悲しい!
Commented by mu-2008 at 2009-11-19 08:29
ほんとほんと。。
いいものは、棚の中にしまわず・・・
毎日の食卓に出さないと!!と思いつつ。。
食洗器に使えないと、ついつい。。。反省します
Commented at 2009-11-19 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぽこ at 2009-11-19 18:06 x
きゃ~かわいい~♪
めっちゃかわいい♪
このトラ君は ぬいぐるみですか?
食洗器に使えない・・・と言うコメントからして 陶器ですか?


泉の森ホールで 消防音楽隊のコンサートがあります。
音楽が好きな ふぅふぅさんにもぜひ見に来て頂きたいと思い お知らせにあがりました。
今私のブログで アップしておりますのでよろしかったら見に来てくいださいませ。
知り合いが 出てるんです。(指揮者です)
一丘中学の素晴らしい演奏もあります。
よろしかったら ぜひ。(ペコリ)
Commented at 2009-11-19 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-19 23:03 x
>浜ちゃん
連休中は関西ですか?
DMCの演奏会は残念ですね。
22日(日)は京都の伊勢丹でやっている円空展を見に行きたいと思っていますが…
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-19 23:07 x
>ムッチャン
大事にしすぎて箱にしまったままのものがありますよね。
美味しいものを大事にしすぎて腐らせてしまったり…
たんにケチなのかもしれません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-19 23:08 x
>鍵コメさん
もうそんなになりましたか!
すごいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-19 23:12 x
>ぽんぽこちゃん
食洗器?ムッチャンのコメントからかな?
うちには食洗器はありません(笑)
それでも正解。モデルさんは焼き物です。

29日は大久保の防災訓練で消防署から指導に来てもらいます。
かぶってしまいましたね。残念です。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-19 23:14 x
>鍵コメさん
いつも発送が遅くなりお待たせして申し訳ありません。
これからもよろしくです。

<< 三角達磨・七転八起 アルファベット字てがみ13 「M」 >>