三角達磨・七転八起   

a0030594_22292863.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
越後名物・三角達磨の競作になりました。
唐紙にタオル筆で描いてあります。
僕のは11/15の記事をご覧下さい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-11-19 22:30 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2009-11-19 22:49
前の達磨をまた見て、ニッコリ。
ふぅふで同じだるまさん。
でも感じが違うだるまさん。。
そして並べると、なんとなく仲良し。。
たのしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-19 23:17 x
>ムッチャン
Aのような大胆な線は僕には描けません(笑)
同じ画材なのにおもしろいね。
いつかはムッチャンちもご夫婦で♪
Commented by あねご at 2009-11-20 00:12 x
ホント!!
筆によってか、性格か(^◇^)Aさん!力強い!!

家の三角達磨。コテンと倒したら起きてこない(+o+)
ゆらぎもほどほどに(^^)v
Commented by kakunn at 2009-11-20 20:54 x
同じダルマでも、描く人によってこれだけも違うのですね。^^
Commented by jyuntonana at 2009-11-20 21:23
ご夫婦で競作、良いですね~!
それぞれに味わいがあって素敵です!
何度も見比べちゃいました♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-21 00:07 x
>あねごさん
なかには、コテンと倒したら起きてこないものもありますよ。
そんな時はちょっと助けてあげましょう(笑)

たぶんに性格かと…
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-21 00:08 x
>カー君さん
こんばんは
違うからおもしろいですよね。
みんな同じじゃつまらない♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-21 00:12 x
>jyuntonanaさん
ありがとうございます。
見比べするほどのもんでもありませんが(笑)
競作の絵手紙は、なかなかアップするOKが出ません!

<< 皮鉄28・フランネルフラワー とらくん・飾っとくだけじゃ >>