たぬき・友のためなら   

a0030594_20432359.jpg

友のためなら
ボクは飲みませんが、とびきりのいい酒を準備いたしましょう。

よくある絵手紙ふうに、小さくことばを入れてみました。
ふだんはこういう風にことばを入れないのですが、どんなもんですかね(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-11-23 20:43 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2009-11-23 20:54
ただいま~
愛嬌のある狸さん。。可愛いです。

いいおともだち。がいるんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-23 21:19 x
>ムッチャン
おかえりなさい。
いい休日だったようですね。
たぬきさん、難しくて…
Commented by AYA at 2009-11-23 23:12 x
いいですねえ~。なんか お狸さんに とびっきりのお酒
な~~んて言ってもらったら最高!な感じがします~~。

Commented by ふぅふぅc at 2009-11-24 00:01 x
>AYAさん
ありがとうございます。
いつかAYAさんともゆっくり飲み明かしたいものです(笑)
AYAさんはビール党でしたかね~
Commented by りんご at 2009-11-24 17:29 x
 私にも とびっきりの おいしい お酒を お願いします。

絵手紙に 一言だけ かくのも いいのですが
文を 書くこともあります。
手紙だから 思いついたことを あなたに むけて かいてます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-24 22:18 x
>りんごさん
こんばんは
おいしいお酒、了解しました(笑)
りんごさんとは会えそうでなかなかお会いできませんね。
いつかぜひ!
Commented by Keyaki at 2009-11-24 23:58 x
私は、ふうふうcさんの 少な目の言葉の入った絵が好きですが、この内容は、自分にいただいたと勝手に思い込んで、受け入れたいと思います~♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-25 22:53 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
僕も短い言葉に思いを凝縮させる方が好きです。
ま、たまには気分を変えて。

<< ぼくの生活 円空・木喰展~毘沙門堂 少欲 >>