ぼくの生活

a0030594_21535249.jpg

連休三日目のきのうはAが出かけたので一人でゆっくり。
blogとメールをチェックして、部屋の片づけをしていたら行方不明(?笑)になっていた「小池邦夫と渡辺俊明の絵手紙交流4000日」を見つけて、音楽をかけながら読書。
休日の昼下りにはモーツァルトのピアノコンチェルト♪
俊明さんはいいなあ~と思いつつ、何枚か絵手紙を描いて過ごしました。
ぼくの休日。ぼくの生活。

がくさんのような行動力ゼロですねぇ~
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by yumehorisi at 2009-11-24 22:50
ふぅふぅさん。
だははははは!
立ち止まってしまったら、歩き出すのは億劫になって
何もしなくなる私ですね~。
Commented by mu-2008 at 2009-11-24 23:35
ゆる~い感じって好きです。
私は、ずーっと忙しいと、人に優しくできない。
音楽を聴きながら。。素敵な日曜。

キリ番プレゼントにむけ
カウンター設置完了です☆
楽しみです。
Commented by Keyaki at 2009-11-25 00:02 x
連休の間に、メールを送りたいと思っていたのに、もう過ぎてしまいました。
私的には連休ではなかったので、今週中にはなんとかしたいと思っています。

モーツァルトのピアノコンチェルト、仕事用のBGMにも最高です!
Commented by 浜ちゃん at 2009-11-25 02:38 x
「ぼくの生活」 ・ ・ ・ですか!
いいな~  羨ましいで~す。

この連休は法事を済ませ、そのあと
母の喜寿の祝いを玉造温泉の皆美館で。
昨日東京にもどり、その足で先週産まれた主人の
従姉のお孫ちゃんのお祝いに出かけました~

幸せがいっぱいで楽しかったけれど、「わたしの生活」も
欲しい私です!
只今、連休のしわ寄せがきて、まだ仕事中なので~す。
もうちょっと頑張って寝ますね。明日も朝から仕事です。(笑)
Commented by とくちゃん at 2009-11-25 17:11 x
音楽を聴きながら読書!

ゆったりした休日ですね。

私なんかバタバタして1日が終わってしまいます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-25 22:56 x
>がくさん
ときどきがくさんのblogに僕の名前が出てくるのでびっくりします。
お返しに(笑)付け加えてみました。

春になれば…がんばります。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-25 22:58 x
>ムッチャン
いい連休だったみたいですね。
あのコメの袋は恥ずかしくないの?
ちょっと笑ってしまいました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-25 23:00 x
>浜ちゃん
相変わらず元気いっぱいの浜ちゃんですね。
うん。よし、よし。
東京DMCの演奏会、聴きたかったね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-25 23:03 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
keyakiさんのお考えをお聞かせ下さい。

モーツァルトのピアノコンチェルト、BGMで流すにはブレンデルのピアノがいいと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-25 23:07 x
>とくちゃん
とくちゃんもいろいろ活躍されてますから忙しいでしょうね。
僕は教室もやめたので絵手紙の機会は少なくなってきました。
会社をやめるとますます人嫌いになるかも…
by choakuta | 2009-11-24 21:54 | 絵てがみc | Comments(10)