人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンスリウム・それぞれのかたちで

アンスリウム・それぞれのかたちで_a0030594_22145443.jpg

花が咲きます。
それぞれのかたちで さきます。


風邪気味で、しばらく体調がよくありません。
それでも会議のために会社に出なくてはならないのが、サラリーマンのつらいところです。
おやすみなさい。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-11-25 22:41
風邪、早くなおりますように。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-25 23:09 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
会社を休むと治るのですが(笑)
Commented by kensyouseikatu at 2009-11-26 01:33
ブログ拝見に来ました。

ときどき、また訪ねたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


今、私のブログでお友達を作る企画ブログやっています。

ぜひ、こちらも遊びに来てください。



お友達を作るブログ
http://yaplog.jp/kensyouseikatu/
Commented by お~しげ at 2009-11-26 11:16 x
花が咲きます

桜五本オレのもの
家の前の道路の桜
両隣含めて桜が5本
桜五本オレのもの

落ち葉が散って露に濡れ
誰も掃除をしてくれぬ
落ち葉を集めてひとりごと
桜五本オレのもの
Commented by etegaminikki at 2009-11-26 14:13 x
なんだか今年の風邪は長いですねえ~
nikkiもしばらく抜けません。絵手紙列車のお礼状やっと
発送となりました。ありがとうございました。
Commented by とくちゃん at 2009-11-26 19:44 x
面白い描き方ですね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-26 22:41 x
>お~しげどん
詩を貼り付けていただきありがとう。
就職が決まってよかったね。
がんばってください♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-26 22:42 x
>etegaminikkiさん
こんばんは
なかなか治りませんねぇ~
絵手紙列車ご苦労様でした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-26 22:44 x
>とくちゃん
もっと単純に太い線で絵も言葉も描いてみたいと思ったのですが。
いろいろ試してみるのもおもしろいですよ。
by choakuta | 2009-11-25 22:15 | 絵てがみc | Comments(9)