かぼす・休養と栄養   

a0030594_22174652.jpg

休養と栄養 足りていますか

風邪ひきさんの僕にAからこんな絵手紙が届きました(笑)
おやすみなさい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-11-26 22:18 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by mu-2008 at 2009-11-26 23:18
やさしいママさん。

休養は大切。
栄養も大切。
おだいじに。
Commented by 浜ちゃん at 2009-11-27 01:38 x
素敵な絵に、あったかな言葉!
先輩のおこぼれをちょいといただきやした~

なんだか幸せ気分です!
先輩もお身体お大事になさってくださいませ。

今夜の我が家のお風呂は・・・なんとゆず湯で~す。
これから入ってあったまろっと。
Commented by とくちゃん at 2009-11-27 17:01 x
いいですね!奥さん優しい・・・

酸っぱくはなさそう、甘い香りがしますよ!(微笑み)
Commented by 一休 at 2009-11-27 20:49 x
お体の調子はいかがですか。風邪は万病の元、注意してくださいね。素敵なはがき絵と言葉、優しい心と気持ちが伝わってきます。
Commented by kakunn at 2009-11-27 21:38 x
こんばんは
畑にカボスがあるのですが、風邪にいいのですか?
土日、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-27 22:33 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
こんな時は、やさしいです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-27 22:34 x
>浜ちゃん
ゆず湯ですか!いいねぇ~
浜ちゃんもゆっくり休養してくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-27 22:36 x
>とくちゃん
とくちゃんちもそうでしょう??
たしかにあまり酸っぱくは無さそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-27 22:38 x
>一休さん
二人展お疲れ様でした。
僕は体調が悪く寄れなかったのですが、大盛況のようでおめでとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-27 22:39 x
>カー君さん
ありがとうございます。
それが土日はいろいろあってゆっくり休めないんです…

<< アルファベット字てがみ14 「... アンスリウム・それぞれのかたちで >>