「ほっ」と。キャンペーン

アルファベット字てがみ14 「N」 のだめ   

a0030594_21481677.jpg

N」 normal どこがノーマルやって?

a0030594_222018100.jpgNといえば、やっぱり「のだめ」でしょう。
「のだめカンタービレ 第23巻」が今日発売されました♪
なんと残念ながら最終巻です。
もう読んでしまい、最後はどうなったかお話したいのですが我慢、我慢!
映画ももうすぐ公開されるので、再びのだめブームかも。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-11-27 21:48 | 文字アート | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2009-11-27 22:59
のだめ♪気になります。

体調はいかがですか。
明日、ゆっくりできるといいですね。
ほっこり。
Commented by kei at 2009-11-28 08:33 x
おはようございます。
のだめの映画楽しみ~
前編・後編 セット購入してま~す♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-28 22:48 x
>ムッチャン
「のだめ」はやっぱり傑作だと思います。
最後は僕の予想とは違いましたが(笑)

今年の風邪はしつこいかも…
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-28 22:52 x
>keiさん
こんばんは。
のだめの映画、楽しみですね~
映画は原作と同じストーリーなんでしょうかね。
Commented by kuma at 2009-11-28 22:53 x
ふぅふぅさん こんばんは コメントご無沙汰しています
墨色の濃淡 強弱 滲み そして下の余白 いいですねぇ
いつも感性に感心して 見ています
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-28 23:01 x
>kumaさん
こんばんは
こちらこそ絵手紙の返事がなかなか出来なくて恐縮しています。
「いろは」に比べて、「アルファベット」は当たり前ですが筆では書き難いです。

<< トナカイ・待っててね かぼす・休養と栄養 >>