トナカイ・待っててね   

a0030594_22182424.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

1年が早いですね。
もうトナカイさんの出番です。
今日は12月の広報を配る日。これで僕の担当はおしまいです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-11-28 22:18 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by あねご at 2009-11-28 23:08 x
Aさんの絵手紙。にんまりしてしまう(*^_^*)

クリスマス。イブを入れてもたった2日間。
なのに、一大イベントですよね♪

世界のどんな人にも、クリスマスは平等にやってきますね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-28 23:20 x
>あねごさん
こんばんは。
あねごさんに、にんまりしてもらえば成功です!

キリスト教徒でもないのにクリスマスは楽しみですよね。
Commented by ファインちゃん at 2009-11-28 23:32 x
うふ・・私もにんまりです~♪
今日は私も久し振りにサンタさんの絵手紙を描きました。
クリスマスは幾つになっても楽しいですね。
Commented by がばいちびちゃん at 2009-11-29 01:13 x
まぁ~可愛い!! わくわくしますね・・でも 息子25日生まれで・・・プレゼント 二個要求してきます 3歳ころは良かった一個で喜んでたので・・・街のイルミネーションに感動しますね。
Commented by mu-2008 at 2009-11-29 09:27
今週には・・・12月。

トナカイさんの出番ですね。
今年も・・海外にいくのかしら。。。夢・広がります。
Commented by 浜ちゃん at 2009-11-29 13:53 x
は~い! 
私のところにも来てね~

タイトな仕事は終わり、ゆったりと日々過ごせそうです♪
あそこにも行かなくっちゃ!
あれも食べなくっちゃ!

クリスマスも楽しまなくっちゃ!
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-30 00:00 x
>ファインちゃん
こんばんは
個展の疲れは取れましたか?
クリスマスはなんだか楽しいですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-30 00:01 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
神戸のルミナリエもはじまりましたよ。
装飾している民家も増えてきましたね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-30 00:04 x
>ムッチャン
こんばんは。
もうすぐ12月です。早いね。
僕たちなら今年は海外へは行きません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-30 00:06 x
>浜ちゃん
お疲れ様でした。
大変な仕事が終わってよかったですね。
ゆっくりいろんなことを楽しんで、一年を締めくくりましょう♪

<< カエル・一年、人生 アルファベット字てがみ14 「... >>