カエル・一年、人生   

a0030594_23333561.jpg

今日は朝から墓地掃除、防災訓練、忘年会、先ほど帰ってきました。
これで二年間の区議員の仕事はほぼ終了。
あとは引継ぎだけとなりました。
二年間長いなとおもいましたが、終わってみるとなんだか早かったです。
疲れましたが…ふぅ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-11-29 23:35 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2009-11-30 08:58
かえるさん。。可愛い。
ふぅふぅさんのロボットみたいに自分のキャラをつくったら?
ムッチャンは、カエルでしょう?と昨日、夫に言われ。。

今日は、ここでカエルさんに会えた。
コレも運命だわ~
うふふ。  
おはよう☆月曜日です。
と夫に言われ
Commented by 浜ちゃん at 2009-11-30 22:11 x
区議会委員、お疲れさまでした!
いろいろ大変でしたでしょう。

本当に人生ってあっと言う間ですね!
若い頃に比べ、この頃は五年、十年と束になって
過ぎていくような気がします。

でも、日々新たなことを見つけて楽しまなくっちゃ! ・・・ですね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-30 23:15 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
ムッチャンはカエル?
がんばって自分のキャラ作ってください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-30 23:18 x
>浜ちゃん
はい、いろいろ大変でした(笑)
それでもCCDobog会の幹事長と比較すると…

ずっと育った土地ですから、ここらで地元のためにご奉仕するのも有意義なことだと思います。勉強になりました。

<< カレイ・弁解しない トナカイ・待っててね >>