「ほっ」と。キャンペーン

トナカイ・いつものところで   

a0030594_235224.jpg

いつものところで 待っている

ふぅふぅの競作「トナカイ」
Aのトナカイは11/28の記事をご覧下さい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-12-01 23:03 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2009-12-01 23:45
うん。待っててね。。

そんな声が聴こえてきそう。
嬉しい12月です。
Commented by 浜ちゃん at 2009-12-02 09:30 x
昨日のカレイ、素晴らしいですね!

携帯で拝見していて、帰宅したらコメントを書かせていただこうと
思っていたのに、帰宅時のJRで3か所も人身事故があり
ふつうは片道2時間のところ3時間半もかかってしまい・・・ 
疲れ果て、食事の支度をして、誰よりも早く寝ていました~(笑)

今日のトナカイさんは癒し系で、いいですね!
うん、待っててね~

??? でも、どこで待ってればいいんだろう(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-02 22:21 x
>ムッチャン
うれしい12月ですね。
Gはきちんと補強をしています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-02 22:24 x
>浜ちゃん
毎日お仕事ご苦労様です。
最近JRは事故が多いような気がします。

浜ちゃん、あそこだよ。
いつものところで待ってます(笑)

<< 2009FNS歌謡祭出演中 カレイ・弁解しない >>