「ほっ」と。キャンペーン

サンタ2009-1・昔はぼくだって   

a0030594_2383565.jpg

昔はぼくだって
道に迷ったもんだよ


今でこそ偉そうな顔をして、髭なんかもはやしているけどね。
時間までに届けられるか、あせってしまってね。
冷や汗ダラダラものだったよ。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-12-03 23:08 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2009-12-04 09:10
昔は、サンタサンも道に迷ったのか~
私はまだまだ。。。ときどきトンネルに入ります。

みんなみたいに、いろいろやりたいけど、出来ない。
ときどきモドカシイケド・・・仕方がない。。
自分らしく。ってカンタンでムズカシイものですね。
Commented by とくちゃん at 2009-12-04 18:17 x
子供が間際になってサンタさんにお願いするプレゼントを変更!

焦っておもちゃ屋をはしごしましたっけ!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-04 22:41 x
>ムッチャン
だれだって最初は初心者です。
初めから何でも出来るわけがない。
それでいいんじゃないかな。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-04 22:43 x
>とくちゃん
焦っておもちゃを探しているとくちゃんサンタの様子が目に浮かぶようです。
愛情いっぱいですね。

<< とらくん・キミの味方 いぬ・ボクの心を >>