祈る姿・きっと何かが   

a0030594_23202875.jpg

きっと何かが見えてくる
ひたすら祈れば、きっと何かが見えてくると思います。
そう信じています。

風邪の具合がなかなかよくなりません。もう二週間になります。
インフルエンザではないとのことですが。
月曜日に精密検査を受けることになっています。

明日はCCD現役の定期演奏会です。
楽しみにしていたのですが、この体調では京都まで行けそうにありません。
演奏の途中で咳き込んでは迷惑になりますからね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-12-05 23:21 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2009-12-05 23:32
大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくても、風邪は万病のもと。。。
きちんとしっかり治さないと!!
お大事に。。

今日の言葉、しみました。
ありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-05 23:54 x
>ムッチャン
ご心配どうもありがとう。
会社を休んでゆっくり休養できたらいいのですがね。
休日もゆっくり休養とまではいきません…
Commented by みずき at 2009-12-06 10:43 x
おはようございます。
お身体、大丈夫ですか?
本当は安静に出来れば1番いいかと思うのですが、
会社は中々休めないですよね^^;(うちの主人も
見ているとそうなので・・・)
お身体、お大事になさって下さいね^^
Commented by AYA at 2009-12-06 11:21 x
風邪はひきはじめが肝心ですよ。
お大事にしてくださいね。
この墨の書き方 好きです。いいなあ~
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-06 22:31 x
>みずきさん
ありがとうございます。
昔は一日ゆっくり寝たら治ったのですが、年ですね~(笑)
だらだらと一日が過ぎました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-06 22:33 x
>AYAさん
こんばんは。
今回はなかなかしつこいです。
最初にちゃんと治せばよかったのですが…

<< サンタ2009-2・よいこはど... とらくん・キミの味方 >>